プロフィール

よつば

Author:よつば
誕生♪ 7月23日
年齢♪17歳 高2
性別♪ めす
好き♪ 音楽☆カラオケ
嫌い♪ 勉強



★memo★
思・叫・嘆

★memories★
ひーちゃnとあたし

★ABOUT HERE★
ブログ名:はぐ
管理人:よつば

★FRIEND BLOG★
姫だけど?!
今は今しかない

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CATEGORY[スポンサー広告] // CO[-] TB[-] Top

さてと

おしゃれして
自信つけて



明日メール送ろう・・・★


今日はちゅーたろうのお見舞いと
携帯直しに行ってくるんだよねー


あと
ゆーくんに作るお菓子何するか決めないと。






ふふふ 怖
CATEGORY[♠日常♠.。.:*・゜] // CO[0] TB[0Top

あたしってば

あたしホント調子いいなあ

熱しやすいんだよね


でも独り占めしたいし
今すぐにでも会いたいよ

CATEGORY[♠日常♠.。.:*・゜] // CO[0] TB[0Top

ふー

ひまだー

なんと携帯がぶち壊れまして。

キレるぞこら


そして妹の部活で家族誰もいますん・・・。

くあー


メール来てたらどうしよう!!
なーんて
期待するだけソンだったりするのでした。

ちゃんちゃんッ ぇ



とりあえず
ヒロシ一色のこのブログを
変えなくてわ!
CATEGORY[♠日常♠.。.:*・゜] // CO[0] TB[0Top

久しぶりに

めっちゃ久しぶり・・・(*´Д`*)エヘ

なんでかカウンターが回ってるあたり
誰か読んでくれてるんでしょうか・・・嬉泣


大学決まりました♪
携帯ドコモになりました♪
ケジメつけました♪

といろいろありましたん。



まづ、ケジメ。
コウちゃんとケジメつけました。

めっちゃ最近なんだけどね。

メールしてて、
好きでしたってゆってバイバイしました。


なんだかスッキリ。

今まであたし頑張ったよ。  (?


そして、新しい恋が始まった予感。

CATEGORY[♠日常♠.。.:*・゜] // CO[0] TB[0Top

あした

あしたこうとカラオケ行く^^*

全部、ちゃんと言ってくるね。
CATEGORY[♠日常♠.。.:*・゜] // CO[0] TB[0Top
