プロフィール

よつば

Author:よつば
誕生♪ 7月23日
年齢♪17歳 高2
性別♪ めす
好き♪ 音楽☆カラオケ
嫌い♪ 勉強



★memo★
思・叫・嘆

★memories★
ひーちゃnとあたし

★ABOUT HERE★
ブログ名:はぐ
管理人:よつば

★FRIEND BLOG★
姫だけど?!
今は今しかない

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CATEGORY[スポンサー広告] // CO[-] TB[-] Top

最後のあそび

テスト最終日、


ひーちゃnと遊んできました。




でも


これが

あたしとひーちゃnとの


最後の遊びなのかも。




CATEGORY[♡LOVE♡.。.:*・゜] // CO[0] TB[0Top

禁断症状

てぃゎッス(´∀`)ノ

明日ゎテスト最終日・・・。

ひーちゃnと遊ぶ日・・・。



(#゚Д゚)ムハ


CATEGORY[♠日常♠.。.:*・゜] // CO[1] TB[0Top

遊ぶ約束

もうすぐ中間テストでございます( ノД`)鬱

でも!!!

なんとテスト明けにゎ
すげーご褒美がぁぁ(*≧▽≦)人(≧▽≦*)

それゎー・・・


テスト終了日(来週の金曜日)に

昼からひーちゃnと遊ぶ!!



んですッッ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっっ





・・・バイト入らんかったら・・・

ってゆわれたケド・・・(゜∀゜)・・・。あhy



でも!今のあたしにゎそんなん全然気にしない!

むしろ

イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ

ってカンヂw


・・・断られたトキがイタイね・・・・(´・ω・`)


CATEGORY[♡LOVE♡.。.:*・゜] // CO[0] TB[0Top

久しぶりに会った

こんにちゎ。
前書いた日記からあんま日がたってませんが
帰ってきました。ぁ

前にコメくれた方ありがとうございます。
すごく感謝しています。。。!!


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*


とりあえずビミョーーに復活したわけですが
その復活理由について語ります。


CATEGORY[♡LOVE♡.。.:*・゜] // CO[0] TB[0Top

さよなら

イキナリですが

ひーちゃnのことは


わすれます


CATEGORY[♡LOVE♡.。.:*・゜] // CO[2] TB[0Top

この1週間のこと 2

電話したら久しぶりのひーちゃnの声が聞こえた。

よつ『どしたんー?』

ひー『やー今日メールしてくれとったやん?どしたんかと思って』

よつ『・・・めーる??あーあれ昨日やん(´Д`|||)ガーン』

ひー『ぁれ?!うそぉ?!・・・あーほぉだっけぇ(・∀・)わら②』

よつ『・・・(´▽`lll)
   昨日寝れんかったんょ。やけんメールした。』


ひー『ほうなんかぁ。』






なカンヂで10分くらい?話したかな。
チョットやったけど、電話くれたんがスゴイ嬉しかった。

まだ捨てられてないカナって思えた。

CATEGORY[♡LOVE♡.。.:*・゜] // CO[0] TB[0Top

この1週間のこと

更新してなくてスイマセン(lll´I`lll)

今週ゎ結構辛かったです。
なんでかって・・・ひーちゃnがね・・・
連絡くれなくて。゚(゚*´Д⊂グスン↓
捨てられた!!!って泣いていました わら

とりま、いろいろあったんで順を追って書きます。

月曜日(9月26日)

5時すぎに、帰ろうと学校から出てきたら
なんとイキナリひーちゃn(とその仲間達)が登場!!(°д°;;)
(ひーちゃnは同じ高校だけど定時行ってる)
バイクで来たんだけど、チャリ置き場にバイクを置いて、
校門前でたむろ(lll´I`lll´I`lll´I`lll)ヌーン

まぁイキナリだったんでめっちゃビビッって↓
しかも自分の顔は1日頑張って生活したんで
いつもよりさらにキモく変身してたんですょ。
だけん会いたくなかった(´Д`|||)

だからどうにかして会わないで帰る方法を考えたんだけど

校門を通らずして

帰宅ゎ不可能!!!


とゆう結論に達しました。 ちーn

だから諦めて友達の影に隠れて脱出することにしました(;゚д゚)ドキドキ


したらイキナリ女の叫び声が!!

女『ぎゃーーー!!○×△□ー!!(理解不能)』
男『○×△□!!!(これも理解不能)』


なんかもぅケンカっぽいカンヂ??(0∀0;)ァヒャ

でもチョットおもしろそうだったんで興味津々で近づいた。 ぁ

そしたらソコには
おばさんっぽい女の人と


ひーちゃnが!!((゜I゜lll)ガタガタ

なんかひーちゃnが女の人を
『ぁん?(゚Д゚)カティーン』みたいなカンヂで((ヤンキーっぽいヤツ わら
ガン飛ばしあい(´;ω;`)

なんかめちゃショックでした。

それで、あたしはなんもできずにそのまま通り過ぎちゃいました。
なんかなんもしなかった自分がスゴィむかついた
ってゆうか・・・無力感を与えられた?みたいなカンヂになって
泣きそうなった(´;ω;)゜

でも彼女でもなんでもないあたしがひーちゃnのコト心配すんのって
迷惑なんぢゃ・・・とかも思って↓

あたしとひーちゃnとの世界の違いとか??

とにかくパニックに陥りました。

CATEGORY[♡LOVE♡.。.:*・゜] // CO[0] TB[0Top
