プロフィール

よつば

Author:よつば
誕生♪ 7月23日
年齢♪17歳 高2
性別♪ めす
好き♪ 音楽☆カラオケ
嫌い♪ 勉強



★memo★
思・叫・嘆

★memories★
ひーちゃnとあたし

★ABOUT HERE★
ブログ名:はぐ
管理人:よつば

★FRIEND BLOG★
姫だけど?!
今は今しかない

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CATEGORY[スポンサー広告] // CO[-] TB[-] Top

プロヂュースしてください。

こんてゎ(m´∀`)m〃

さっきまでおにぎり食べながら
昨日の『野ブタ』見てました(o・з・)○〃わら


野ブタってなんかかわいくなったょね。

てヵ山Pのキャラすきですvvv


ぅーおー

明日ガッコじゃん。。。


また1週間が始まるんゃね(;´Д`)はぁ↓


でも来週は期末テスト・・・。


ありえへn



だるすぎっっ(o>д<)/↓↓


内容のナィ日記でごめんそn↓
CATEGORY[♠日常♠.。.:*・゜] // CO[0] TB[1Top

ひーちゃnとあたし

下の日記で、
ひーちゃnまとめサイト公開できそうにありませんとか
いっときながら

公開しました(*´∀`*)

ぜしぜし読んでくだサイ♪♪

ひーちゃnとあたし


あと、結構存在感薄いけど実はあったんですテキスト集。ぁ

思・叫・嘆

感想もまってます♪
CATEGORY[♠日常♠.。.:*・゜] // CO[0] TB[0Top

男前はスポーツをする

こんちゎ(*´∀`)ノ

昨日のブログで、

『今日、ひーちゃnのまとめサイト公開できたらイイなー』

とかほざいてましたけど、

できそうにありません。死


明日!!!明日は必ず!と約束します。誰


このブログを読んでくれてる人がいるのかは
正直謎なんですけどね。 ぁ



さっきまでボクシング見てました(*´I`*)vv

そそそそそぅ! なに


亀田3兄弟の1人、

こうきくnの試合です(ノ∀ノ)



うたばnに出てたときに、オモロィなーって思ってたんだけど、

試合見て思った!!!



素敵(*゜Д゜)ハァハァ ぁ


CATEGORY[♠日常♠.。.:*・゜] // CO[0] TB[0Top

せつないさ

やっと今週乗り切れました(ノ∀`゜)嬉゜・+。゜

水曜日に、ひーちゃnのまとめサイト頑張って作ってました。
だいぶ完成・・・゜∀゜;

明日には公開できるように頑張ります(o´∀`)ゞァィァィサー

今日ーゎなんかあったかなー?
別になんもなかった・・・?

ぁーー

今日、帰りに探検しもって帰ってたら

えらい感傷にひたってしまいました^^;

ほんま、ヂブンどこの物語に出てくるおなご でー??

みたいな??ぁ


CATEGORY[♠日常♠.。.:*・゜] // CO[0] TB[0Top

真っ暗な未来 明かりがともった足元

今日は補習をさぼって
ササーっと家に帰ってきましたvv

そんで、学校に帰る前に友達(あや吉)と店よって
プリ撮ろうとしたけど故障中↓まぢうんこだし。 わら


だから雑貨屋みたいなん寄って、さいふとかあさってました。
したらメッチャかわいい財布が><

ほしい!!!( ゜д゜)ポケー




見れば見るほどカァイイのが出てくるから
もぅ見ないと誓ってカバンのコーナーへ。

したら!!!

ぁたしの愛するvピンクパンサーのカバンが!!!!


( ゜Д゜)ぎゃーn




まぢかわいい!




まぢほしい!!





最近ピンクパンサーだいすきなんすょ('∀`a)vvvv


でも。。。高い・・・ちーn



また見なかったことにして

恐ろしき店から脱出。

そんでお菓子かって帰ろぉってなって、

キットカットのいちごを発見したんで買って、
生チョコのクレープも買った!!!


ばりうま!

ちょっとむつこかったけど^^;


それで今日ゎ終了☆


あと、

昨日大決心したんで聞いてください♪


CATEGORY[♠日常♠.。.:*・゜] // CO[0] TB[0Top

届かない想いと叩きつけられる現実

今日は親が妹のテニスの試合行ってて

1日中自由です(*´∀`*)

朝からずっっっっっと!!!休むことなく
花より男子読んでました わら


おもろいょー(ノ∀ノ)あと6冊くらいで終わってしまぅ・・・↓
さみしー(ノД`゜)゜・+。

でもなんか花より男子読んでたら
どーーしても なんでかわかんないけど

ひーちゃnのこと思い出してしまう↓


CATEGORY[♠日常♠.。.:*・゜] // CO[0] TB[0Top

出会い別れてまた出会う

文化祭逝ってきました☆

とりあえず今日1日のコトを赤裸々につづってみます。ぁ わら


●準備●

起床→朝ごはん→着替え→化粧→髪セット→バス停へ


●出発●

バス乗って友達(ぶぅ)と合流→高校につく
 →もう1人の友達(小岩井)を30分くらい待つ


この友達まってるトキは、屋根もなにもないトコロで
ちょーー寒くて、微妙に雨が降る中 頑張って待ってましたbb

遅すぎ&寒すぎでぶぅと共にキレてました わら

まぁなんとか小岩井と合流しまして。



高校突入(ノ`∀´)ノぉらぁぁぁ


CATEGORY[♠日常♠.。.:*・゜] // CO[0] TB[0Top

キモイ&マヂメ&うんこがそろったら

ブログちょっと変えてみました☆

いちごvv

前、黒背景だって、文字色に黄色とか使ってたので
見えにくいトコもあるかもしれんッッ(・ω・;)スマン。 ぁ



最近ゎイイことひとっつもありません(;з;)

灰色学園生活ぢゃぁー

いややあー泣




そいゃぁ、今日ゎ放課後にァホなことをされました。ぁ


CATEGORY[♠日常♠.。.:*・゜] // CO[0] TB[0Top

イライラ・腹痛・胸の痛みにゎ

ちわす☆

今ゎB☆Bのビデオってたの見ながらパソってます↑↑

てヵヤバイ。。。
さっきトッポ食ったらマヂ腹が痛くなってきた・・・(´Д`)ゲッソリ


うわー
変なオッサンから間違い電話きたし・・・ぁ
残念ながらあたしは「くさなぎさん」でゎありませんー死

ぁー今女の子してるからマヂ機嫌悪し。。。泣
(意味わかんなくてゴメンw)


そーだぁ

言ってたプリクラー

アップしますねぇ☆☆

恐ろしいものを拝みたい人は「続き」をレッツくっりく♪♪w


CATEGORY[♠日常♠.。.:*・゜] // CO[0] TB[0Top

友達と遊び

今日ゎ友達とお買い物ォォォー↑↑

金ナシ子だったんで、
プリ撮って飯くって友達の誕プレかった

今月過ごせなくなりました。 ぁ


ピアスもねー
ほしかったんだけどあたしスグなくすし・・・泣


友達から誕生日に貰った、
自称高価なピアスをひーちゃnと遊ぶときにつけてて、
後ろのささえる(??とめとくみたいな)やつ落とすし・・・↓↓

アホティンでごめそ↓



最近右耳の耳たぶが荒れてきてて
手入れメンドイしふさいじまおうかと
たくらんでるんですが、まだ勇気がでない・・・

だってせっかく痛いの我慢してあけたのに;;




もちょっとガンバロbb;ぁ




あと、今日撮ったプリを明日くらいに公開しますね☆


あたし髪切ったんでつょb

ベリーロングからお別れです。


セミロングくらいになりまそたbb


失恋とか



ツッコむなし!!

CATEGORY[♠日常♠.。.:*・゜] // CO[0] TB[0Top

嫌われッコσ(・∀・)

今週はなんもなかったです。

刺激がホシイー

イイ刺激がw


最近イイことないからそろそろイイコトないと
あたしも死んでしまう。。。

ひーちゃn以来、出会いがナィあたしは
まだひーちゃnをひきずっとるし・・・↓

うちの周りのカポーもヤバメで最近病み病みやし
相当キテます・・・

誰かうちらを助けてください。ぁ



ぁー話は変わって!!

そういえば今日はおもろいことがあったんでしたw
まぁ聞いてたもれ☆

CATEGORY[♠日常♠.。.:*・゜] // CO[0] TB[0Top
