プロフィール

よつば

Author:よつば
誕生♪ 7月23日
年齢♪17歳 高2
性別♪ めす
好き♪ 音楽☆カラオケ
嫌い♪ 勉強



★memo★
思・叫・嘆

★memories★
ひーちゃnとあたし

★ABOUT HERE★
ブログ名:はぐ
管理人:よつば

★FRIEND BLOG★
姫だけど?!
今は今しかない

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CATEGORY[スポンサー広告] // CO[-] TB[-] Top

さぼったー

ooo.jpg

さっきまでプリ帳また書いてました。
25日に撮ったプリと、貰って貼ってなかったプリ貼った★



昨日は補習最終日だったけど
1時間だけうけて友達2人でカラオケに行きました。

4時間2人で歌い続けてました。ワラ

で、点数つけて100点目指してたんだけど
ココのカラオケなんでか91点までしか出やんのよ!素

どんなに気合入れても91点・・・
なんないや(´А‘;)

なんでや 素


今日はさすがに声かれたゎー
21曲歌ってたっぽい。ぁ

そんで帰りは母さんが服買ってくれた!

CATEGORY[♠日常♠.。.:*・゜] // CO[0] TB[0Top

女だけのクリスマスパーティ

aaa.jpg


昨日は友達と女だけのクリスマスパーティやってました わら

まづ、駅で待ち合わせしてカラオケへ♪
友達がケーキ焼いてきてくれててvv
ハンパなくうまかった(ノ∀`゜)泣

それからあまったケーキ争奪戦としてカラオケ点数対決したw


・・・もちろん負けた  ぁ


ELTの「またあした」歌った↑
ELTの歌歌いやすくてダイスキなんょv

それからは普通に歌って、
イスの上に立って飛んだり叫んだり
まぁいつもよりハンパなく荒れてたw

カラオケ4時間したあとは疲れて
とりま外に出た!

で、プリ撮って店ウロウロしてーみたいな。。。

それからまた卓球をしに行きましたwワラ


CATEGORY[♠日常♠.。.:*・゜] // CO[1] TB[0Top

★☆merry christmas☆★

今まで年賀状書いてました。

ギリギリになって焦るのがあたしなんです。((意味不

今年は6枚くらい書いたー。
高校になってカナリ減った・・・。
毎年手書きで頑張ってマスbbワラ

てヵカナリ疲れた・・・。
でもマダ文書いてないけん終わってない・・・ちーn




今日はお昼からクッキー作ります☆
明日友達とクリスマスパーチーするから
それ用にvv

初めて自分1人でお菓子作るし・・・アセ

しかも初めて作ったヤツを友達に食わすという
ナィスな神経してますんで。 ぁ


今日はクリスマスかー

いつになったら彼氏とすごすクリスマスを迎えれるのか
不安やー・・・ ぶh


そして昨日は久しぶりに地元の子と遊びました。
めづらしくも画UPしますー ぇぁぁ

CATEGORY[♠日常♠.。.:*・゜] // CO[0] TB[0Top

mihimaru キタァ(o´∀`)ノ


mihimaru GTのアルバムキタァ(n´∀`)nvv

うん・・・よかった・・・よかったょ・・・ぁ

ちなみにCDの下にある「生物」とかゆうのゎ
宿題です(`・Д・;)アセ
まだ手をつけてないという異例なコトが起こっとるー

今までは『冬休みマデに終わらせる』ってゆうイキオイで
やってたはずなのに・・・





まぁイイや(o´∀`) 素





てかユーキサンからメールこないです。

別にイイんだけどね。ぅん。


CATEGORY[♠日常♠.。.:*・゜] // CO[1] TB[0Top

やっぱりトキは進んでくんだね

昨日、イキナリめる友ができました(;'`pq)゜((素

名前はゆーきサンですたぃ(*´Д`)/ぁhy

夕方、クラスの子からメールで、
「メル友いらん?」
ってきて(pq'А`);

メールしてますた。

で、夜の9時くらいまでメールしてたら

イキナリ電話が(;゜з゜)死

しかも、あたしはゆーきの電話番号知らなかったのね?!
でも、ゆーきは友達(紹介してくれた子)から
あたしの電話番号聞いてて

イキナリかけてきた;


あたし『もしもし?((今、誰かわからん状態))』

ゆーき『もしもーし』

あたし『・・・誰?! アセ』

ゆーき『誰と思うー?当ててみてー♪』

あたし『((心の声:ほんなん知るかぃゃ!!怒`Д´怒))・・・
    ・・・ダレ?´v`?わからん』


ゆーき『おれやん!ゆーきやん!!w』

あたし『・・・´v`・・・・・?

    (;゜Д゜)ッテ!!ェェー?!



CATEGORY[♠日常♠.。.:*・゜] // CO[2] TB[0Top

プリちょー

土日にプリ帳いぢってたんで

今日はそれを公開します。


CATEGORY[♠日常♠.。.:*・゜] // CO[1] TB[0Top

テストの結果。

7月に買い換えた携帯が
すでに電池切れるの高速になってきてる・・・。

やめょーょ。 ぇ


雪・・・。

雪が降ってキタァ(*'Д')人('Д'*)

月曜日積もって学校休みになれ!
・・・って願っていますが多分ムリなんでしょぉなw死

今日はホントは友達とオディトする予定だったのに
行けませんですた↓

一番の問題はなんだけどね。
うっすら心によぎったもう1つの理由は寒さかな。わら

ほんまに寒いトキは動きたくないって思ってしまうー


でも今さらながら、行ったらよかったとめっちゃ後悔しとぉ↓


まぁイイや・・・。
来週ゎもぅ冬休みやし
正月には金入るし

遊ぶー!!!!!燃


そういえば期末テストが返ってきました


CATEGORY[♠日常♠.。.:*・゜] // CO[1] TB[0Top

スポーツは青春色

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

[思・叫・嘆] [ひーちゃnとあたし]

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今週終わったぁぁ(*´∀`)ノシvv

今日は早めに終わったんでバス停に向かってたら
チャリの大群が。

その中には1人金パが。

・・・(・∀・)・・・はっ



そしてひーちゃnのコトを激しく思い出してしまった
あたしはカナリの未練タラタラ女ですが。




もぅ来週はクリスマスぢゃn(ノД`゜)

友達と遊ぶ約束入れちゃったょ。わら


今年こそは彼氏とって思っとったのに↓

まぁいいさ!!!
ミンナで飲みパーチィだし!!!

酒酒━━ヾ(`Д´)ノシ━━!! 誰


今年はお菓子作ろうと思うbb
ってミンナに宣言してきた☆ワラ

ってゆってもあたし料理苦手だけん
お菓子の王道(?)クッキーで☆



(´・∀・)bb<<期待している友ょ許せw



さっむーーーぃ(>Д<。)泣


そんな中、昨日は外でフットサルしました。

CATEGORY[♠日常♠.。.:*・゜] // CO[0] TB[0Top

出会い、別れ、出会う。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

[思・叫・嘆] [ひーちゃnとあたし]

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


今日ゎ球技大会だったょーn(´∀`*)☆



・・・・・1回戦敗退・・・・・わら

でもその分ィパーイ応援しましたさ↑↑
そのおかげでなんと!!

バスケ優勝!!


嬉しいーvvケド...

今日はそれを余裕で潰してしまうくらい

スゴイ悲しいコトがありました。
CATEGORY[♠日常♠.。.:*・゜] // CO[1] TB[0Top

テスト終了ッ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

[思・叫・嘆] [ひーちゃnとあたし]

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


うぁぃヽ(*`∀´*)ノ!!!!!


★☆テスト終了ー☆★



やったぁぁ(ノ´∀`)ノ~VV愛VV



今回は高校生活で((多分))一番頑張ったょ(b`∀´)bぃぇぁ

できてるコトを祈る(≧人≦;)v



明日ゎ球技大会なんだょぉ♪♪ヾ(`∀´)ノ♪♪
卓球にでる☆

もう運動できない子ですからね・・・
ラクなやつで許してくださいょ。 誰


まぁ一番の目的は、卓球でさっさと負けて

バレーの応援するbbってコト
なんですょぃ↑↑

うちのガッコはバレーが一番燃えてて
めっちゃ応援のしがいあるねn(b'∪`$)vv


まぁ逆を言えばバレー経験者でナィとバレーに出にくいってゆう。

あたし今まででバレー以外の競技には出たことあるんだけど
たぶん、高校生活でバレーに出るコトはナイなぁ(☆´Д`☆)


まぁバレー苦手だしスポーツはやるより見る派だけん☆ ぁ




今日はー

あたしのだいすきなモノの話をします。 ぇ


こん中で mihimaru GT ってゆう歌手

知っとる人おるかなー??
CATEGORY[♠日常♠.。.:*・゜] // CO[1] TB[2Top

パネェパネェパネェ!!!!

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

[思・叫・嘆] [ひーちゃnとあたし]

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



こんにちゎ☆(*´∀`)ノ☆

とりあえずテストが半分終わった(b′ω`$)vvv




えーーーーっと!
ためていた分かきます。

とりあえず、前に言っていた


>>チョットだけなんかあったんで(★´∀`)b



という内容からいきます(ノ・∀・)<<ツイテコイヤー



CATEGORY[♠日常♠.。.:*・゜] // CO[2] TB[0Top

いきたい しにたい

テスト一日目終了しました☆


でもーー

なんか今日イヤァなコトがあって
イマイチ日記書く気分じゃないんだょ↓

だからまたテスト終わったら聞いてください↓↓



[続き]は愚痴なんで。。。

愚痴ってか今一番言いたいコト。知りたいコト。

CATEGORY[♠日常♠.。.:*・゜] // CO[0] TB[0Top

テストが始まるー…

更新してなくてスンマセンε-(;-ω-A

今日ゎ携帯から更新mm☆★

もし変になってたらゴメン↓↓笑

ぁ~木曜日からテストが始まる…(Ο´Дヽ)゜

今日も朝から図書館行って友達と勉強してきました○≧ロ≦)o

自分頑張ってる!!笑②

とぅとぅこのトキがきてしまったよ…↓↓

…なんで、チョットの間たぶんブログ更新できません↓↓

すんません('д';)

でも木曜日に更新するカモなんでよかったら見てみてね☆☆

もし書けたら昼すぎに書きますφ(o∪o●)〃♪

チョットだけなんかあったんで(★´∀`)b

まぁほんまにたいしたことなぃショボィことゃけどヾ(>д<ヾ`o))汗

それでゎまた今から勉強しますゎ~( ´Д`)σ)Д`)

寝そう…(*´I`*)゜

ぢゃぁさょ~なりッ☆★
CATEGORY[♠日常♠.。.:*・゜] // CO[2] TB[0Top
