プロフィール

よつば

Author:よつば
誕生♪ 7月23日
年齢♪17歳 高2
性別♪ めす
好き♪ 音楽☆カラオケ
嫌い♪ 勉強



★memo★
思・叫・嘆

★memories★
ひーちゃnとあたし

★ABOUT HERE★
ブログ名:はぐ
管理人:よつば

★FRIEND BLOG★
姫だけど?!
今は今しかない

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CATEGORY[スポンサー広告] // CO[-] TB[-] Top

乙女w

ぁー
タイトル画作ったケド
なんか改造メンドィ(`ロ´)糞


今日はなぜか髪を巻きました。ぁ

ドコにも行かないのに巻きました。ぶ


そんでその後ゎ
クッキー焼いた☆


やたら乙女やろぉ↑ちーンo

嘘です。ゴメンナサィ汗



なんでかってヒマィからね↓



明日はやっと出かける↑↑♪


でも金ナィんだょね。。。
一番いるのに><

どーしてこんなトキに金ナィんだょ。



ぁにゃー!!! 何
CATEGORY[♠日常♠.。.:*・゜] // CO[0] TB[0Top

春休み

んー暇だから
久しぶりにタイトル画作ろうかな。


うん。

CATEGORY[♠日常♠.。.:*・゜] // CO[0] TB[0Top

全校集会


ヤ!!


CATEGORY[♠日常♠.。.:*・゜] // CO[1] TB[0Top

遊ぶ

おととい、学校の帰りに友達とカラオケ行ってきた。

セラムンとかコロ助とか歌って
カナリうけたw



で、昨日は友達の家に遊びに行きました。

バスと汽車乗り継いで。

汽車めったに乗らないあたしはカーナリ緊張した

てか

汽車って

カナリ田舎じゃん


とか
禁句ワラ


そんでーやたらお菓子食べてー
ポケモンしたりした。ワラ



そんでポケモンにハマったあたしは
家に帰って古いゲームボーイを取り出して
ポケモンやってるw


ピカチューつかまえたーw
カナリヤバフィスワラ



今家に誰もイナイー

久しぶりに家でダラダラしようと思ったら
家族ミンナ出かけるからね。


さびしいぢゃんかクソー



仕方ないから今日ゎ1日中ポケモンだなw



火曜日まで学校休みやけどー


ゆっくりできるんは今日だけかなぁ?
全部遊び入ってた気がする。


ゎーぃ。


彼氏ホシイょー。ぁ


CATEGORY[♠日常♠.。.:*・゜] // CO[0] TB[0Top

誕生日




今日の夜中0:07



あたしはコォに


電話しました。



CATEGORY[♡LOVE♡.。.:*・゜] // CO[1] TB[0Top

くそーくそーくそー

かわぃくなりたいー!!!


コンプレックス抱えまくりで


どぉしまそ(´・ω・)ボー




とりあえず痩せた方が・・・。素
CATEGORY[♠日常♠.。.:*・゜] // CO[0] TB[0Top

まる と コォ と 憧れ と すき

昨日からなにげに気になってる人がいるんです><

地元で、幼稚園から中学校まで
ずっとスキだった人。


まる。(顔が丸いから?wワラ




最近バスで会うからー
ダメだー



昔よりかっこょくなってるしねo




ちーn




でもその人女の子とぜんぜん付き合うとかナィらしい。

なんかモテないワケでゎナイと思うんやけど

今は興味ないみたいな・・・。



だからあたしも昔フラれて
高校あがって忘れれたんだけどね。


10月ぐらいにした同窓会で
まると会って





ぁーいいな




って思った。



でも、そのトキはコォすきだったしね。



うん。

でもコォもスキなんやと思うけど

あたしコォと付き合わナイって
2006年入ってから決めたしね。


まぁ付き合えるか付き合えないかとかゎ


置いといてo


↑やたら強調wワラ






まるは、ほんまに今までの人生の中で

一番スキでスキでスキで

スキでたまらんかった人。


一番スキやと思うし

ほれは永遠なんやと思う。





いつかは憧れに変わるんだろうと思うけど。







あたし憧れとスキの違いが最近分からんようになってきた↓



CATEGORY[♠日常♠.。.:*・゜] // CO[0] TB[0Top

今まで

2006年


実はあんまり記憶がないo

トキがたつのが速かったからか
わかんないけど

なんかほんまに全然
なんもなかったんかなぁ。



一応言っておくと
ぁたしの恋関係についてゎなんもなかったです。死


ぁ。あったかもしれない。ぇ


メル友とね。遊んだんでした。


あだ名ゎー岡チャンにする。てか岡チャンって呼んでるw


確かバレンタインデーあった週の土曜日。

あっちが修学旅行から帰ってきた次の日。

あたしとあたしの友達と
岡チャンと岡チャンの友達で
カラオケ行ってきた。


ハンパなく緊張したw


結局最後まで友達と2人で歌ったんだけど。


うん。

ゴメン(´∀`)ノってカンジでした。ちーンo



次は2人で遊ぼう言われたケド
うーん。

ね(´∀`)bイミフo





てかさ、


今スキな人とか出来ないしね><



CATEGORY[♠日常♠.。.:*・゜] // CO[0] TB[0Top

追記o

明日ゎ学校が昼までなので
本格的に日記書くねo笑②

別に大したコトなかったケド
ブログを
書いてなかった時のコトなどを
書きたいと思いますo

CATEGORY[♠日常♠.。.:*・゜] // CO[0] TB[0Top

ただいま

図書館から帰ってきましたo


友達にコォのコト相談したら
なんかスッキリした。

とゆうか、
まだ悩めるんだってコトが
うれしかった。



うん。


悩めてうれしい。


答えはまだ見つかってないけど。
CATEGORY[♠日常♠.。.:*・゜] // CO[0] TB[0Top

テスト

テスト週間突入してます。

ぁー・・・テストやだ;;


もうすぐ春休みですね。
春休みはブログ再開するので
待っててクダサイ☆ 違



最近は
鬱から抜けたと思えば
また鬱になり、
鬱になったかと思えば
また戻る

ってカンジの生活送ってますo






明日は友達と図書館行ってきますo
勉強しにo ちーンo







確か2学期の中間テストのあとだったo



コォと遊んだのはo





テスト勉強にも集中できなくてダメダメだったなooo



ぁーぁo







あなたは今
なにを見て
なにを感じているんですか?
CATEGORY[♠日常♠.。.:*・゜] // CO[0] TB[0Top

久しぶり

久しぶりです。

もう見てくれてる人なんて
イナイんでゎナィの?ってぐらい
放置してます。スイマセ↓


今日髪切ってきました。


(´・ω・)



どーしようか。



スキな人


新しくできないよ。 素


ELTの新曲が出てしまった。((まだ出てないけど。


きみの て
を聞きながらコォに失恋したチックになったから


もぅ持田サンの声は
あの頃を思い出す声だ。



そして2週間後には
コォの誕生日がくる。


祝ってあげるよ


って言った誕生日。






もう連絡しない方がイイの?




それとも

もし連絡したら

またあの頃に戻れるの?




新年早々電話してきやがったから

また今年もコォで悩まなきゃいけないの?



置いてくるはずだった昔の記憶が

コォからの電話とともに
またあたしの心の中に帰ってきた。





この気持ちを置いておく場所はないの?


CATEGORY[♠日常♠.。.:*・゜] // CO[0] TB[0Top
