プロフィール

よつば

Author:よつば
誕生♪ 7月23日
年齢♪17歳 高2
性別♪ めす
好き♪ 音楽☆カラオケ
嫌い♪ 勉強



★memo★
思・叫・嘆

★memories★
ひーちゃnとあたし

★ABOUT HERE★
ブログ名:はぐ
管理人:よつば

★FRIEND BLOG★
姫だけど?!
今は今しかない

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

CATEGORY[スポンサー広告] // CO[-] TB[-] Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

トラックバックありがとうw

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://hag23.blog26.fc2.com/tb.php/11-99691197
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最後のあそび

テスト最終日、


ひーちゃnと遊んできました。




でも


これが

あたしとひーちゃnとの


最後の遊びなのかも。




*
テストをラスト3教科やり終えたあと、
化粧と服装直して、ひーちゃnに電話。

でも出ませんでした。

何回も何回も何分も鳴らし続けたけど
1時間たっても出なくて。


かけながら途中までひーちゃnち行ってたケド、
ひーちゃnが電話でないから


あたしはもぅ

帰ろうと決めた。




どーして  どーして

うらぎるん・・・。





ショックだった。もう会うことはナイんだと思って
ひーちゃnち行く道にもバイバイして

あたしはバス停に向かった。




あの頃は

迎えにきてくれたのに。


駅着いたって言ったら
自転車で あたしを迎えにきてくれたのに。




もう電話すら出てくれなくて


むかつきと悲しさが 混ざって
とにかくボーっと バスを待ってた。



バスが来るまであと15分。


最後の電話と決めて ひーちゃnに電話した。


何十秒かコールしても出なかったから


おわった


って思ったけど、



ひーちゃnが出た



「もしもし?」



って。



びっくりして思わず「あっっ!」って叫んでしまった。


怒ってやろうと思ったのに
嬉しさが混ざって

「どーーして電話でんかったん!!

 何回も電話したのに!寝とったん?!遊ぶん忘れとったん?!」


って笑いながらいってたと思う。ミスだ。



「なにするー?何するか考えてー」

って言われたけど、とにかくあたしはひーちゃnに会いたかったから

「とりあえずひーちゃnち行くょ??」

って言って 電話切って 走った。


また、この道を通れた。ひーちゃnちに向かうこの道を。

嬉しくて 嬉しくて
走っても走っても 全然疲れなかった。
ひーちゃnちまで とにかく走った。




ひーちゃnちについて、部屋を開けた。

薄暗い部屋に、ひーちゃnち独特のにおいがした。
ひーちゃnはまた寝てた。


あたしはソファーに座って、後ろ向いて寝てるひーちゃnを起こした。


結局することなかったからひーちゃnは寝た。

あたしはテレビ見てた。

30分くらいしたらイビキかいてた。。。


ホンキで寝るんかょってカンヂだったけど;;


で、1時間たっても寝てて、チョット暇すぎで起こした。


そしたらひーちゃnが手触ってきて。


ちょっと手離したらまた触ってきて




うれしかった



そのまま繋ぎたかった。



できなかったけど。



それから、ひーちゃnがゴハン買いに行った。

あたしは留守番。


それで、ひーちゃnが帰ってきて、
あたしはポッキー食ってた。ひーちゃnが買ってきてくれた。



それであたしがポッキーくわえてると、
ひーちゃnがバッって奪って食った。 ぁ



こっそり間接ちゅー・・・って思った

うれしかったけど

「いみわからーん」

ってゆってごまかしてみた。



それで、今日はもう帰る時間になってしまった。




今日なんもしてない




帰り、ひーちゃnも学校(定時制)で、一緒に行った。





会話があんまなかった。



出なかった。



苦しかった。




手を出してこなかったから


逆に辛かった



もう 終わり って感じた。




でも終わってもイイかなっても思えた。



遊ぶって約束してたのに 寝てるし

ひーちゃnち行ったって 寝てるし




もぅ、あたしのことなんか

友達以下 くらいに思ってるんだきっと。


この日は 沈黙が辛かった。

いつもは安心できる沈黙だったのに。









疲れたあたしは



もー あなたのことなんか考えたくないんです









でも考えちゃうから


むかつくんだ





もう、



あたしからは連絡しない。


スポンサーサイト
CATEGORY[♡LOVE♡.。.:*・゜] // CO[0] TB[0Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

トラックバックありがとうw

最後のあそび のトラックバックアドレス
http://hag23.blog26.fc2.com/tb.php/11-99691197
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
