プロフィール

よつば

Author:よつば
誕生♪ 7月23日
年齢♪17歳 高2
性別♪ めす
好き♪ 音楽☆カラオケ
嫌い♪ 勉強



★memo★
思・叫・嘆

★memories★
ひーちゃnとあたし

★ABOUT HERE★
ブログ名:はぐ
管理人:よつば

★FRIEND BLOG★
姫だけど?!
今は今しかない

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

CATEGORY[スポンサー広告] // CO[-] TB[-] Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

トラックバックありがとうw

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://hag23.blog26.fc2.com/tb.php/12-f6c49ff3
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

嫌われッコσ(・∀・)

今週はなんもなかったです。

刺激がホシイー

イイ刺激がw


最近イイことないからそろそろイイコトないと
あたしも死んでしまう。。。

ひーちゃn以来、出会いがナィあたしは
まだひーちゃnをひきずっとるし・・・↓

うちの周りのカポーもヤバメで最近病み病みやし
相当キテます・・・

誰かうちらを助けてください。ぁ



ぁー話は変わって!!

そういえば今日はおもろいことがあったんでしたw
まぁ聞いてたもれ☆

*
2時間目の生物の時間。

陸部の仲良い男子2人組(以下:どーちnズ)がおるんやけどなぁ↑
ほいつらが2時間目に学校を脱走してたらしくてww

なんか学校の近くにある店で昼間(てか朝?)に体操服で堂々と、
ミカンと牛乳とヨーグルトとバナナを
買ってきてたっぽい!わら


なんで体操服かってゆうと、
それはまさにアリバイ工作・・・。



授業終わる20分くらいにどーちnズ
教室前の廊下に出現!それで、バナナとかいっばい入った袋を両手に
チラチラ教室の中をこっそり確認してました。わら
↑この時点であたしは1人心の中で爆笑w

ちょっとして、気づいた他の子も爆笑してたけど
先生は何故か気づかずwわら

それから10分ぐらいたってどーちnズがやっと教室に入ってきました。

入って来た瞬間、言ったコトバが、


『 体育と思って、ずっと

体育館で待ってました 』



でした。 ぶ


マヂありえへんw

まぢウケルw

ちゃんと体育って思ってたって証拠に、体育館シューズを持って
頑張っていいわけしてました。
そしてァホちn先生ゎマヂメに信じてました。
よき先生とです。
疑うことを知らないとです。


普通、授業始まって15分もしたら異変に気づくだろー・・・



・・・って思わんかったんでしょうか。 ぁ


とりあえず爆笑したw



・・・なんか文にしたらイマイチ笑えナイな・・・ぇ



あと、最近、あたし担任に嫌われてる気がします。素 わら

ピアスしてれるん2回か3回バレたからね・・・。
ちょっとミスったし↓まぁイイけどさー・・・

今、ぢぶn透ピ持ってナィんだょ・・・
全部なくしたんだょ・・・泣

だから普通にピアス付けってって、髪を耳にかけてたら

バレた(・∀・)ぁ

しかも今、ガッコにつけてってたピアスもなくして
デカイピアスしかナィってゆう↓

穴ふさがったらどーすんだょぉ(ノД`)゜

次あけるときは軟骨以外開けない!!!って決めてるのに。。。
また耳ふさがったとことか開けたくないし・・・。
イタイやん。

あたし開けるの痛かったんだょ↓ (( 聞いてない。




今日とか担任の授業日本史なんだけど、それで
いつもの質問するときの当て方は、基本的にランダムなんだけど
まぁだいたい近くの人が当たるやん。

でもこの日は違かった・・・(ノД′)
まぁ聞いてくだせぇ。

まず、うちの隣の人が当たりました。
そいつが「わかりません」ゆうたら、
次は、あたしをとばしてその隣を当てた先生。

そんで、またそいつが「わかりません」ゆうて、
次こそ?!って思ったらあたしの後ろのヤツを当てた。

そんでまた「わかりません」ってゆって、とうとう先生が自分で答えを言いました。


☆分かりやすく図解☆ わら

■:あたし ■:当てたれた子 □:友達

□□□□□

□□□□
□□□□□


コレ1回ならイイけど、ピアス見つかってから結構こんなカンヂなんだょ・・・

前はウザイくらい当ててきたのに・・・

当たらんのは結構なんですけど

ちょっとカッティーン(`・з・)ってくるのはうちだけでしょか。ぁ


高校きて、先生に好かれない生徒となってまいましたとさ。 ちーn


スポンサーサイト
CATEGORY[♠日常♠.。.:*・゜] // CO[0] TB[0Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

トラックバックありがとうw

嫌われッコσ(・∀・) のトラックバックアドレス
http://hag23.blog26.fc2.com/tb.php/12-f6c49ff3
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
