プロフィール

よつば

Author:よつば
誕生♪ 7月23日
年齢♪17歳 高2
性別♪ めす
好き♪ 音楽☆カラオケ
嫌い♪ 勉強



★memo★
思・叫・嘆

★memories★
ひーちゃnとあたし

★ABOUT HERE★
ブログ名:はぐ
管理人:よつば

★FRIEND BLOG★
姫だけど?!
今は今しかない

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

CATEGORY[スポンサー広告] // CO[-] TB[-] Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

トラックバックありがとうw

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://hag23.blog26.fc2.com/tb.php/15-0b46e03f
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キモイ&マヂメ&うんこがそろったら

ブログちょっと変えてみました☆

いちごvv

前、黒背景だって、文字色に黄色とか使ってたので
見えにくいトコもあるかもしれんッッ(・ω・;)スマン。 ぁ



最近ゎイイことひとっつもありません(;з;)

灰色学園生活ぢゃぁー

いややあー泣




そいゃぁ、今日ゎ放課後にァホなことをされました。ぁ


*
放課後にあたしがカーデ着ようとしたら
そのまま友達のひざかけと、カーデとマフラーに丸め込まれて 笑

なんか おまえダレな 状態にw

しかも写メもとられるってゆうw死



↑↑こんなかんぢw

ちょっと苦しかったとです・・・




最近、まんがの【花より男子】にハマリ中w
友達にイッキに全部借りて毎晩読んでますw

道明寺ちょっとキモスやけどね・・・アセ


そんで!
あたしは最近、イイ子になると決意しました。

何気に先生に目つけられてきてるし、
そんなんメンドォだし、将来的にも。。。ってカンジであたしは

良い子になります。 ぁ



そーぢゃぁー!!
こないだ生徒会の選挙があったw

でも、うちらの代はカーナリしょぼスギ!!で、
3人しか立候補しなかったとかw

しかも3人ともキャラありすぎで、

キモィ&まぢめスギ&性格わるすぎ

の3拍子そろっちゃってますwぁ

そんで、会長に2人、副会長に1人立候補したんだけど、

副会長は1人だったんで、信任か不信任かで投票だったんだけど


前代未聞!!!


不信任だったw



2年の中では確かに 嫌われ者 だったさ!

でも1、3年まで??!ってカンヂだしw


まぢどんだけーみたいなw


そそそ

明日は他校の文化祭逝ってくる。ねbb


男前探してきます>< わら


オサレキッズ

ホムペジランク


↑↑↑おねがいしま><↑↑↑
スポンサーサイト
CATEGORY[♠日常♠.。.:*・゜] // CO[0] TB[0Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

トラックバックありがとうw

キモイ&マヂメ&うんこがそろったら のトラックバックアドレス
http://hag23.blog26.fc2.com/tb.php/15-0b46e03f
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
