プロフィール

よつば

Author:よつば
誕生♪ 7月23日
年齢♪17歳 高2
性別♪ めす
好き♪ 音楽☆カラオケ
嫌い♪ 勉強



★memo★
思・叫・嘆

★memories★
ひーちゃnとあたし

★ABOUT HERE★
ブログ名:はぐ
管理人:よつば

★FRIEND BLOG★
姫だけど?!
今は今しかない

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

CATEGORY[スポンサー広告] // CO[-] TB[-] Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

トラックバックありがとうw

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://hag23.blog26.fc2.com/tb.php/18-6ac4c5a5
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

真っ暗な未来 明かりがともった足元

今日は補習をさぼって
ササーっと家に帰ってきましたvv

そんで、学校に帰る前に友達(あや吉)と店よって
プリ撮ろうとしたけど故障中↓まぢうんこだし。 わら


だから雑貨屋みたいなん寄って、さいふとかあさってました。
したらメッチャかわいい財布が><

ほしい!!!( ゜д゜)ポケー




見れば見るほどカァイイのが出てくるから
もぅ見ないと誓ってカバンのコーナーへ。

したら!!!

ぁたしの愛するvピンクパンサーのカバンが!!!!


( ゜Д゜)ぎゃーn




まぢかわいい!




まぢほしい!!





最近ピンクパンサーだいすきなんすょ('∀`a)vvvv


でも。。。高い・・・ちーn



また見なかったことにして

恐ろしき店から脱出。

そんでお菓子かって帰ろぉってなって、

キットカットのいちごを発見したんで買って、
生チョコのクレープも買った!!!


ばりうま!

ちょっとむつこかったけど^^;


それで今日ゎ終了☆


あと、

昨日大決心したんで聞いてください♪


*
あたしは 今でもひーちゃnを忘れれません。


今までは、忘れなきゃいけないんだと思って
無理やり忘れようとしてました。


でも友達が言ってくれた。


『すきって気持ちを忘れるんなんか無理やんか。

 ほんならひーちゃnのコトをスキって気持ちを貫き通して、

 それで得た結果で初めてよつばはひーちゃnへの気持ちに

 答えがでるんちゃうかな。
 
 ほれに実際、無理して忘れるんは結局すきって気持ちを強くするだけ
 
 やろ?ほれだったら素直にスキって言って今を楽しんだら?』

って。


すっっっげー納得( ゜Д゜)!!!した。



たぶん、あたしは

『まだスキでいていいよ』

っていう言葉を待ってたんだと思う。





あたしは今を楽しみたいです。



ひーちゃnをスキって堂々と言いたいです。




どうすればイイかゎわかんないけど、
また頑張ります。



メールとか。。。


送ってもいいのかな?

迷惑なんかな??あせ



とりあえず、ヒマなときにひーちゃnのコトについて
まとめます。(過去日記を引用する形で。)


よかったら応援&アドバイスおねがいします><


よつばは頑張ります。



できたら、水曜日遊びに誘いたいなーみたいな^^;



オサレキッズランキング


↑こっちもお願いしまッ(・∀・)ゞ☆↑


スポンサーサイト
CATEGORY[♠日常♠.。.:*・゜] // CO[0] TB[0Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

トラックバックありがとうw

真っ暗な未来 明かりがともった足元 のトラックバックアドレス
http://hag23.blog26.fc2.com/tb.php/18-6ac4c5a5
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
