プロフィール

よつば

Author:よつば
誕生♪ 7月23日
年齢♪17歳 高2
性別♪ めす
好き♪ 音楽☆カラオケ
嫌い♪ 勉強



★memo★
思・叫・嘆

★memories★
ひーちゃnとあたし

★ABOUT HERE★
ブログ名:はぐ
管理人:よつば

★FRIEND BLOG★
姫だけど?!
今は今しかない

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

CATEGORY[スポンサー広告] // CO[-] TB[-] Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.8 キャ~

返事めっちゃぅれしかったデスv-350
リンク貼っちゃぃます━((*´д`爻´д`*))━  照  ((ぇ

てか、ストレス?溜まっちゃってませんか!???
ストレス発散した方がィイですょ!!!
遊びまくるとかカラオケ行くとかぁe-266

死ぬとかダメダメまぢダメe-2  
でも・・・死にたぃって考えるときぁりますょoやっぱ・・・
でも死ねん・・・怖ぃし未練まだぃっぱっぃぁるもn!!!!!!
みんな死にたぃって思うとき絶対1回ゎぁりますからねv-351  素
2005.12.10[Sat] // 投稿者[ぁゃか] // 編集 // Top

No.9 

そぅ言ってくれてありがとぉ(☆´∀`☆)
テスト終わったらなんか復活しましたぁ↑笑
やっぱストレスだったんかなぁ(*´・ω・)

とりあえずテスト終わったし
元気フカーツ(*`∀´*)ノシした♪よかったvv
2005.12.13[Tue] // 投稿者[よつば] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://hag23.blog26.fc2.com/tb.php/25-e6a22a1f
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パネェパネェパネェ!!!!

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

[思・叫・嘆] [ひーちゃnとあたし]

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



こんにちゎ☆(*´∀`)ノ☆

とりあえずテストが半分終わった(b′ω`$)vvv




えーーーーっと!
ためていた分かきます。

とりあえず、前に言っていた


>>チョットだけなんかあったんで(★´∀`)b



という内容からいきます(ノ・∀・)<<ツイテコイヤー



*
先週の日曜日。

勉強してたら目の前においてあった携帯がイキナリ鳴ったんです。

油断しきっていたあたしは

マヂメに心臓が出そうになりますた ((怖


誰からのメールかというと。。。


高1の後半に知り合ったメル友。


こいつは何といっても


ひーちゃnの知り合い(;゜Д゜)


てか同じ中学校行ってたしみたいなbb;



しかも あたしが昔、
チョットすきになりかけてた人の知り合いでもあり、


「何しよん?」ってメールしたら

「ゆうじ(あたしが前スキだった人)と遊びよる」


ってきて、カーナーリ(・∀・)!!なつかしかった・・・




それでまぁ、何があったん??ってコトなんですが。


イキナリ恋バナになったんですよ。

で、ソイツがスキな人いるってゆうから話聞いてあげてたんです。


して、その話が終わったら、

「よつばはスキな人おらんの?」

ってきて。。。


「おるー・・・かな?一応、、、。もう忘れるつもりやけど」


ってメール返しました。


そんでそのことについてドンドン追求されてって・・・(中略:ぁ)




あたしがひーちゃnのことスキって

バレてしまった(;゜Д゜)ァ・・・



一生の不覚↓



多分、トドメをさしたのは



「 ( あたしのスキな人は )違う学校の人やでー。
  でもこれ以上言うたら誰かバレるけんもうストップね 」




ってメールだったと思ぅ・・・。


>>>>>誰かバレるけん


って!!!をぃ!!!

相手の知り合いってゆうんがバレてしまったやんけ、、、


このメール送る前にちょっとヒント出してたんで、


「 ぁー・・・なんか誰かわかったかも 」



ってメールの返事が↓↓



ぁーあーあーー



なんかイヤぢゃん?!アセ

なんかーミスったぁーみたいな・・・涙


ヒミツな!!!ってゆったけど守ってくれるんだろぉか↓
ひーちゃnにバレたらあいつシメとく。 ぁ







そんで次はですね。

昨日言ってた

>>イヤなコトがあった


について。


前に同じクラスだった人に悪口言われたんですょ↓

直接自分に言ってきたってわけぢゃなくて、
言っていたのを友達がきいて。

それがあたしに回ってきた・・・と。


もー切ないね(*´∀`*)


まーそのあたしの悪口言ったヤツはあたしの友達の彼氏で↓
しかもソイツとあたしの友達今ヤバィ?みたいな?


つーかあたしの悪口言ってたヤツが冷めてきてんの。

で、あたしの友達にカーナリ冷たくて。
「素の自分見せる」とかいう理由で
口調とかメールとかぶち冷たいし。いっぺnしね ((止



とにかくあたしの友達に真実( 彼氏性格悪いぞ )ってコト教えて


おもっきしフッってやってホシイけど

まぁそんなコトあたしがゆったって
あたしがキレられるだけなんだって分かってるんで。

まぁそんなコトゆっちゃうほど
あたし性格悪くナイけんね。ぁ


それになんか今回悪口言われたケド
実際あんま傷ついてないし^^;

ていうかムカつくみたいな。

今回ばかりはムカつき度がパネェ

そいつのカオ見たら殴りそうだから
会わないコトを願います。


愚痴いっぱいでゴメンね↓↓


それでは今日はコレでー☆


おされきっずらんきんぐ
スポンサーサイト
CATEGORY[♠日常♠.。.:*・゜] // CO[2] TB[0Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.8 キャ~

返事めっちゃぅれしかったデスv-350
リンク貼っちゃぃます━((*´д`爻´д`*))━  照  ((ぇ

てか、ストレス?溜まっちゃってませんか!???
ストレス発散した方がィイですょ!!!
遊びまくるとかカラオケ行くとかぁe-266

死ぬとかダメダメまぢダメe-2  
でも・・・死にたぃって考えるときぁりますょoやっぱ・・・
でも死ねん・・・怖ぃし未練まだぃっぱっぃぁるもn!!!!!!
みんな死にたぃって思うとき絶対1回ゎぁりますからねv-351  素
2005.12.10[Sat] // 投稿者[ぁゃか] // 編集 // Top

No.9 

そぅ言ってくれてありがとぉ(☆´∀`☆)
テスト終わったらなんか復活しましたぁ↑笑
やっぱストレスだったんかなぁ(*´・ω・)

とりあえずテスト終わったし
元気フカーツ(*`∀´*)ノシした♪よかったvv
2005.12.13[Tue] // 投稿者[よつば] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

パネェパネェパネェ!!!! のトラックバックアドレス
http://hag23.blog26.fc2.com/tb.php/25-e6a22a1f
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
