プロフィール

よつば

Author:よつば
誕生♪ 7月23日
年齢♪17歳 高2
性別♪ めす
好き♪ 音楽☆カラオケ
嫌い♪ 勉強



★memo★
思・叫・嘆

★memories★
ひーちゃnとあたし

★ABOUT HERE★
ブログ名:はぐ
管理人:よつば

★FRIEND BLOG★
姫だけど?!
今は今しかない

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

CATEGORY[スポンサー広告] // CO[-] TB[-] Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.11 

デート・・・
好きじゃない人からだから~~~(гд;)ショゲショゲ

クリスマスゎ寂しくなりそぉですねぇ↓↓
雪降ったらまじ最悪(o'v`o)
ロマンチックすぎてくやし~~~~!!!!   ヮラ
ひーちゃんって人やっけ;
大変やなぁ・・・o

めっちゃ素敵なリニュやしbb
空めっちゃ好きやからさぁ☆★☆

mihimaruさnってどんな人なn!??

男って何でクズ多ぃんやおか・・・・
とか最近思ぅ('Д`;)

2005.12.14[Wed] // 投稿者[あやか] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://hag23.blog26.fc2.com/tb.php/27-d6819d92
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

出会い、別れ、出会う。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

[思・叫・嘆] [ひーちゃnとあたし]

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


今日ゎ球技大会だったょーn(´∀`*)☆



・・・・・1回戦敗退・・・・・わら

でもその分ィパーイ応援しましたさ↑↑
そのおかげでなんと!!

バスケ優勝!!


嬉しいーvvケド...

今日はそれを余裕で潰してしまうくらい

スゴイ悲しいコトがありました。
*
友達が彼氏にフラれたとです↓

実は昨日別れ話みたいなん言われたんやケド、
時間ちょうだいってゆったんね。


で、フッた理由が


勉強に集中したいけん


だって。さ。


あたしは勉強を理由にするのってスゴィ卑怯だと思った。


キライでないケド勉強ができんけんって理由やったら
諦めるんもあきらめれんやんか。


ほれに勉強には対抗することできんやんか。

勉強なんかせんでェェやんっても言えんやんか。


逃げとぉとしか思えん。


あたしの友達はこの男のために
今までスゴィ悩んできた。苦しんでた。
最後だって自分のキモチをしっかり伝えてた。


でもあんたは逃げるんやね。


男ってそんなモンなん??
勉強やって大事やけど彼女おったってできることない??

むしろ支えぢゃないん??



あたしの友達は
今日もあんたのバレーしょう姿みて泣いとったよ。
フラれるかもしれん男に向かって応援しょったよ。


バーカバーカ


アンタにはあたしの友達はもったいない。



ほんま、腹立たしいゎー・・・

まぁ仕方ナイことなんやけどね。


勉強と恋愛。

両立は無理なんかな。



別れは辛いよね。

でも別れは出会いでもあるから。

頑張って今を乗り越えてなぁ...




おされきっずらんきんぐ

スポンサーサイト
CATEGORY[♠日常♠.。.:*・゜] // CO[1] TB[0Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.11 

デート・・・
好きじゃない人からだから~~~(гд;)ショゲショゲ

クリスマスゎ寂しくなりそぉですねぇ↓↓
雪降ったらまじ最悪(o'v`o)
ロマンチックすぎてくやし~~~~!!!!   ヮラ
ひーちゃんって人やっけ;
大変やなぁ・・・o

めっちゃ素敵なリニュやしbb
空めっちゃ好きやからさぁ☆★☆

mihimaruさnってどんな人なn!??

男って何でクズ多ぃんやおか・・・・
とか最近思ぅ('Д`;)

2005.12.14[Wed] // 投稿者[あやか] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

出会い、別れ、出会う。 のトラックバックアドレス
http://hag23.blog26.fc2.com/tb.php/27-d6819d92
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
