プロフィール

よつば

Author:よつば
誕生♪ 7月23日
年齢♪17歳 高2
性別♪ めす
好き♪ 音楽☆カラオケ
嫌い♪ 勉強



★memo★
思・叫・嘆

★memories★
ひーちゃnとあたし

★ABOUT HERE★
ブログ名:はぐ
管理人:よつば

★FRIEND BLOG★
姫だけど?!
今は今しかない

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

CATEGORY[スポンサー広告] // CO[-] TB[-] Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

トラックバックありがとうw

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://hag23.blog26.fc2.com/tb.php/28-b8fc0cdf
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポーツは青春色

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

[思・叫・嘆] [ひーちゃnとあたし]

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今週終わったぁぁ(*´∀`)ノシvv

今日は早めに終わったんでバス停に向かってたら
チャリの大群が。

その中には1人金パが。

・・・(・∀・)・・・はっ



そしてひーちゃnのコトを激しく思い出してしまった
あたしはカナリの未練タラタラ女ですが。




もぅ来週はクリスマスぢゃn(ノД`゜)

友達と遊ぶ約束入れちゃったょ。わら


今年こそは彼氏とって思っとったのに↓

まぁいいさ!!!
ミンナで飲みパーチィだし!!!

酒酒━━ヾ(`Д´)ノシ━━!! 誰


今年はお菓子作ろうと思うbb
ってミンナに宣言してきた☆ワラ

ってゆってもあたし料理苦手だけん
お菓子の王道(?)クッキーで☆



(´・∀・)bb<<期待している友ょ許せw



さっむーーーぃ(>Д<。)泣


そんな中、昨日は外でフットサルしました。

*
HRの時間で、女子は女子、男子は男子でしました。

そんで、始めは寒いし一切ヤル気なかったんやけど、


やってみたらカナリおもろい(・∀・)!!!

んで、友達(同じチームの子)がキーパーの助けに回ったトキ、
もぅキーパー気分でシュートされたボールを手でキャッチ!!


もち ハンド!!!ヾ(`Д´)ゝ



・・・ってコトでPKに。


なので、前CMであったみたく
大事なトコロをおさえてゴールの前に
チーム全員で並びました。わら


もち、フットサルなんでゴールゎめちゃ小さいんだけど、
チーム全員がガッチリガード(☆´∀`)b

したらシュートする子に

「どけw」

と言われて退散しました。おわり。わら




ちなみに結果は0対3負けー(´∀`)

でも気持ちでは勝ったょ!!!死


おされきっずらんきんぐ
スポンサーサイト
CATEGORY[♠日常♠.。.:*・゜] // CO[0] TB[0Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

トラックバックありがとうw

スポーツは青春色 のトラックバックアドレス
http://hag23.blog26.fc2.com/tb.php/28-b8fc0cdf
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
