プロフィール

よつば

Author:よつば
誕生♪ 7月23日
年齢♪17歳 高2
性別♪ めす
好き♪ 音楽☆カラオケ
嫌い♪ 勉強



★memo★
思・叫・嘆

★memories★
ひーちゃnとあたし

★ABOUT HERE★
ブログ名:はぐ
管理人:よつば

★FRIEND BLOG★
姫だけど?!
今は今しかない

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

CATEGORY[スポンサー広告] // CO[-] TB[-] Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.12 

適当にやったらこんなに給料入ってたぁー('A`)
みたぃな!!!   ヮラ

仕方なぃなぁ~焼肉おごるよぉ↑↑  ((ぇ
でもねぇ~ぉ給料何にも使ってなぃんだょね・・・
ボンビー症でbb   ヮラ

「恋する時間」!?
何か聞いたことぁるかも~(*'∀'*)ノ
結構有名な人ッポィね♪

そそそそそそそそそそそ男ゎクズ☆
例外もぃるけどね~!!!!

てか・・・めっちゃテスト頑張ったねぇ㊤㊤
すげぇ~~~~(*ノ≧∀)ノ


2005.12.17[Sat] // 投稿者[あやか] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://hag23.blog26.fc2.com/tb.php/29-bea70d25
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

テストの結果。

7月に買い換えた携帯が
すでに電池切れるの高速になってきてる・・・。

やめょーょ。 ぇ


雪・・・。

雪が降ってキタァ(*'Д')人('Д'*)

月曜日積もって学校休みになれ!
・・・って願っていますが多分ムリなんでしょぉなw死

今日はホントは友達とオディトする予定だったのに
行けませんですた↓

一番の問題はなんだけどね。
うっすら心によぎったもう1つの理由は寒さかな。わら

ほんまに寒いトキは動きたくないって思ってしまうー


でも今さらながら、行ったらよかったとめっちゃ後悔しとぉ↓


まぁイイや・・・。
来週ゎもぅ冬休みやし
正月には金入るし

遊ぶー!!!!!燃


そういえば期末テストが返ってきました


*
今回は、高2で一番頑張った(と思う)んで、

それ相応の結果がでんかったら多分
自分は努力しなぃ女になるんぢゃなぃかなって思う。わら


しかーし!!

数学に奇跡が起こりました。

中間だったんで、
マヂメにやらなきゃヤバかったんすょ。
で、今回は問題集と、いつもはやらない教科書の問題までやったら!!


゜・*。・゜96点と84点゜・*。・゜

((数Ⅱと数Bの2教科))


よかったぁー(*´∀` *)


めちゃめちゃ嬉しいかったw


でもー苦手な日本史と古文はちーnでした(;゜з゜)
あと、数学に力入れてたけんか分からんケド、
英語もうんこ。ぁ


微妙だなー

順位は上がってるんだろぉか あせ



あーヅラほしー
髪切ったからロングのヅラほしい。
買おっかなぁー
ってか服の系統を全部変えたい!

やっぱ古着ッコいいなー。


やっぱオシャレできるし!!
オシャレはイイー ぁ






過去につけた汚れは
今だって残ってて、

高校に上がったって
学年が変わったって

新しい道になんかならない。


昔起こしたあやまちを
振り返りながらでしか先へ進めない。


あたしは弱いから。




おされきっずらんきんぐ
スポンサーサイト
CATEGORY[♠日常♠.。.:*・゜] // CO[1] TB[0Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.12 

適当にやったらこんなに給料入ってたぁー('A`)
みたぃな!!!   ヮラ

仕方なぃなぁ~焼肉おごるよぉ↑↑  ((ぇ
でもねぇ~ぉ給料何にも使ってなぃんだょね・・・
ボンビー症でbb   ヮラ

「恋する時間」!?
何か聞いたことぁるかも~(*'∀'*)ノ
結構有名な人ッポィね♪

そそそそそそそそそそそ男ゎクズ☆
例外もぃるけどね~!!!!

てか・・・めっちゃテスト頑張ったねぇ㊤㊤
すげぇ~~~~(*ノ≧∀)ノ


2005.12.17[Sat] // 投稿者[あやか] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

テストの結果。 のトラックバックアドレス
http://hag23.blog26.fc2.com/tb.php/29-bea70d25
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
