プロフィール

よつば

Author:よつば
誕生♪ 7月23日
年齢♪17歳 高2
性別♪ めす
好き♪ 音楽☆カラオケ
嫌い♪ 勉強



★memo★
思・叫・嘆

★memories★
ひーちゃnとあたし

★ABOUT HERE★
ブログ名:はぐ
管理人:よつば

★FRIEND BLOG★
姫だけど?!
今は今しかない

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

CATEGORY[スポンサー広告] // CO[-] TB[-] Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.14 

月曜日です(гд;)ぃつか不明だけど↓↓

あっち話してくれるとィイけど^^
くだらない話しよぉねbbって約束ゎしたけど・・・

てか、メールの話題とかィィ案ないですか!??
是非参考にしたいです;;
話題に困ってて・・・

お願いします!!!!!
2005.12.21[Wed] // 投稿者[あやか] // 編集 // Top

No.15 

ァドバィスぁりがとうござぃますッッ━((*´д`爻´д`*))━感謝

メール送ろうと思ったら来ました↑↑ 喜
でも、話題とかなくなったときゎ参考にしますね(人Д`o)
話題をどんどん膨らますってのィイですね☆
やってみます!!!!!!!!

メル友って好きになると・・・会ったときどぉしよぉ・・・とか考えちゃぃますよね('Д`;)
2005.12.22[Thu] // 投稿者[あやか] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://hag23.blog26.fc2.com/tb.php/31-7b8ff9cd
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっぱりトキは進んでくんだね

昨日、イキナリめる友ができました(;'`pq)゜((素

名前はゆーきサンですたぃ(*´Д`)/ぁhy

夕方、クラスの子からメールで、
「メル友いらん?」
ってきて(pq'А`);

メールしてますた。

で、夜の9時くらいまでメールしてたら

イキナリ電話が(;゜з゜)死

しかも、あたしはゆーきの電話番号知らなかったのね?!
でも、ゆーきは友達(紹介してくれた子)から
あたしの電話番号聞いてて

イキナリかけてきた;


あたし『もしもし?((今、誰かわからん状態))』

ゆーき『もしもーし』

あたし『・・・誰?! アセ』

ゆーき『誰と思うー?当ててみてー♪』

あたし『((心の声:ほんなん知るかぃゃ!!怒`Д´怒))・・・
    ・・・ダレ?´v`?わからん』


ゆーき『おれやん!ゆーきやん!!w』

あたし『・・・´v`・・・・・?

    (;゜Д゜)ッテ!!ェェー?!



*
・・・みたいなカンヂで電話してた。ぁ

てかなんか息がカナリ荒くて アセ
『誰と ハァハァ 思うー?? ハァハァ
ってカンヂで(;゜Д゜)

ホンキで変質者からかと思った。 素


で、なんか写メ交しとく?とかゆわれて↓
プリクラでもイイ?!って聞いたら
イヤーゆわれた((泣

いやだー写メなんか撮りたくねぇー!! 素


だからアッチからメールくるまで
あたしからメール送らん!




-------------------------------------

明日は雪らしい!!
終業式やけどバス止まったら学校行かんでェェし☆

やっほーぃ↑↑
らっきー!

お願いやけん雪降れ!!`Д'


おされきっずらんきんぐ
スポンサーサイト
CATEGORY[♠日常♠.。.:*・゜] // CO[2] TB[0Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.14 

月曜日です(гд;)ぃつか不明だけど↓↓

あっち話してくれるとィイけど^^
くだらない話しよぉねbbって約束ゎしたけど・・・

てか、メールの話題とかィィ案ないですか!??
是非参考にしたいです;;
話題に困ってて・・・

お願いします!!!!!
2005.12.21[Wed] // 投稿者[あやか] // 編集 // Top

No.15 

ァドバィスぁりがとうござぃますッッ━((*´д`爻´д`*))━感謝

メール送ろうと思ったら来ました↑↑ 喜
でも、話題とかなくなったときゎ参考にしますね(人Д`o)
話題をどんどん膨らますってのィイですね☆
やってみます!!!!!!!!

メル友って好きになると・・・会ったときどぉしよぉ・・・とか考えちゃぃますよね('Д`;)
2005.12.22[Thu] // 投稿者[あやか] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

やっぱりトキは進んでくんだね のトラックバックアドレス
http://hag23.blog26.fc2.com/tb.php/31-7b8ff9cd
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
