プロフィール

よつば

Author:よつば
誕生♪ 7月23日
年齢♪17歳 高2
性別♪ めす
好き♪ 音楽☆カラオケ
嫌い♪ 勉強



★memo★
思・叫・嘆

★memories★
ひーちゃnとあたし

★ABOUT HERE★
ブログ名:はぐ
管理人:よつば

★FRIEND BLOG★
姫だけど?!
今は今しかない

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

CATEGORY[スポンサー広告] // CO[-] TB[-] Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.16 

だょね!!!
メールゎィイ感じやのに・・・会ってダメになったとか嫌だぁーーーーー(гд;)
顔がィヤだったとか(гд;)泣くo

クリスマスせめてぃつか好きな人と・・・o((目標

よつばさnもメル友好きなんですのんね('Д`;)
辛いですよねぇ・・・
2005.12.23[Fri] // 投稿者[あやか] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://hag23.blog26.fc2.com/tb.php/32-85893aea
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

mihimaru キタァ(o´∀`)ノ


mihimaru GTのアルバムキタァ(n´∀`)nvv

うん・・・よかった・・・よかったょ・・・ぁ

ちなみにCDの下にある「生物」とかゆうのゎ
宿題です(`・Д・;)アセ
まだ手をつけてないという異例なコトが起こっとるー

今までは『冬休みマデに終わらせる』ってゆうイキオイで
やってたはずなのに・・・





まぁイイや(o´∀`) 素





てかユーキサンからメールこないです。

別にイイんだけどね。ぅん。


*
このあいだ、お姉に車で学校まで送ってもらってたときに
チョット話してて、ひーちゃnの話になったんですょ。

で、捨てられたー遊ばれたーチックなコトを言ったら
イイことゆってました。 ワラ



高校んトキは悪そがイイって思うケドな、
やっぱ将来有望なヤツつかまえといた方がイイんぢょ。

ほれにほんな遊び人とや付き合ったって
先が見えとぉでぇ。
やめとけ。




って。

・・・あ。
なんか今思えばイイ言葉なんかドォかわからんけど。ぁ

でも、これ聞いたときスッゴィ諦めれそうな気がした。




でもね。

やっぱ日が経ったら思い出すんはひーちゃn。

寝る前、フと思い出すんもひーちゃn。

苦しいトキも泣きそうなトキも怖いトキも

全部ひーちゃn。



なんでかなぁ?
あたし、わるそやけんイイとか思っとるんかなぁ。

それもチョットはあるかもしれんけど
一緒に過ごしたあの瞬間のひーちゃnはわるそちゃうかった。
優しかった。おもしろかった。



ひーちゃnの誕生日は3月17日。


祝ってあげる


って約束した日。


小学校以来、誰からも祝ってもらったことないって言ってた。




だから絶対祝ってあげるけん。


祝いたいから。


それまでメールも電話も我慢する。

今ゎ何をするのが一番イイコトかゎわからん。

今、メールも電話も我慢するってゆうことが
一番イイコトなんかもわからんけど、




今のあたしができる精一杯はコレなんよ。




おされきっずらんきんぐ
スポンサーサイト
CATEGORY[♠日常♠.。.:*・゜] // CO[1] TB[0Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.16 

だょね!!!
メールゎィイ感じやのに・・・会ってダメになったとか嫌だぁーーーーー(гд;)
顔がィヤだったとか(гд;)泣くo

クリスマスせめてぃつか好きな人と・・・o((目標

よつばさnもメル友好きなんですのんね('Д`;)
辛いですよねぇ・・・
2005.12.23[Fri] // 投稿者[あやか] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

mihimaru キタァ(o´∀`)ノ のトラックバックアドレス
http://hag23.blog26.fc2.com/tb.php/32-85893aea
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
