プロフィール

よつば

Author:よつば
誕生♪ 7月23日
年齢♪17歳 高2
性別♪ めす
好き♪ 音楽☆カラオケ
嫌い♪ 勉強



★memo★
思・叫・嘆

★memories★
ひーちゃnとあたし

★ABOUT HERE★
ブログ名:はぐ
管理人:よつば

★FRIEND BLOG★
姫だけど?!
今は今しかない

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

CATEGORY[スポンサー広告] // CO[-] TB[-] Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

トラックバックありがとうw

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://hag23.blog26.fc2.com/tb.php/33-af876b30
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

★☆merry christmas☆★

今まで年賀状書いてました。

ギリギリになって焦るのがあたしなんです。((意味不

今年は6枚くらい書いたー。
高校になってカナリ減った・・・。
毎年手書きで頑張ってマスbbワラ

てヵカナリ疲れた・・・。
でもマダ文書いてないけん終わってない・・・ちーn




今日はお昼からクッキー作ります☆
明日友達とクリスマスパーチーするから
それ用にvv

初めて自分1人でお菓子作るし・・・アセ

しかも初めて作ったヤツを友達に食わすという
ナィスな神経してますんで。 ぁ


今日はクリスマスかー

いつになったら彼氏とすごすクリスマスを迎えれるのか
不安やー・・・ ぶh


そして昨日は久しぶりに地元の子と遊びました。
めづらしくも画UPしますー ぇぁぁ

*

きもくってスイマセン。 ぁ

昨日は、まづ始めに小学校から中学校にかけて
ずっとしてた絵付き交換ノートを眺めて爆笑してたw

で、それから写真とか見て、語り合った。



友達は、中学校の頃から高校1年くらいまで
1人の人に何回も告られて、
でもフリ続けていた人をスキになったらしい。


やっぱね、こういうコトもあるんだね。

だから、1回フラれたくらいであきらめたらダメなんだょ。


うまくいくことだってあるしね。


って思った。


フラれたって避けたりせんと向かっていかなね。
あたしは避けてしまう方なんだけど 死

そのフラれ続けてた男は、フラれたって
告った子に対してかなりフレンドリーで、
いつもと変わらんくらい親しげに接してた。


だから、今、好かれてんだね。






近すぎると見えなくて

遠くなった瞬間

とてもいとおしくなる。





おされきっずらんきんぐ
スポンサーサイト
CATEGORY[♠日常♠.。.:*・゜] // CO[0] TB[0Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

トラックバックありがとうw

★☆merry christmas☆★ のトラックバックアドレス
http://hag23.blog26.fc2.com/tb.php/33-af876b30
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
