プロフィール

よつば

Author:よつば
誕生♪ 7月23日
年齢♪17歳 高2
性別♪ めす
好き♪ 音楽☆カラオケ
嫌い♪ 勉強



★memo★
思・叫・嘆

★memories★
ひーちゃnとあたし

★ABOUT HERE★
ブログ名:はぐ
管理人:よつば

★FRIEND BLOG★
姫だけど?!
今は今しかない

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

CATEGORY[スポンサー広告] // CO[-] TB[-] Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.17 

よつばさんーーーー(*ノ≧∀)ノ
彼氏になりました・・・(o>_<o)メル友の人ですbb
でも会ったコトがなぃ・・・
ぉ互ぃメールと写メだけで好きになったっぽぃので・・・
「会ぅときどぉしよぅ」とか「会ったら嫌われるかも」とか不安まるけです(гд;)

ぁたしもクリスマス友と遊びましたょ★☆
寂しい日でしたぁ・・・・↓↓でもハチャケまくったぜィ㊤㊤
クリスマスパーチィ楽しそう━((*´д`爻´д`*))━


2005.12.27[Tue] // 投稿者[あやか] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://hag23.blog26.fc2.com/tb.php/34-2546dbc6
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

女だけのクリスマスパーティ

aaa.jpg


昨日は友達と女だけのクリスマスパーティやってました わら

まづ、駅で待ち合わせしてカラオケへ♪
友達がケーキ焼いてきてくれててvv
ハンパなくうまかった(ノ∀`゜)泣

それからあまったケーキ争奪戦としてカラオケ点数対決したw


・・・もちろん負けた  ぁ


ELTの「またあした」歌った↑
ELTの歌歌いやすくてダイスキなんょv

それからは普通に歌って、
イスの上に立って飛んだり叫んだり
まぁいつもよりハンパなく荒れてたw

カラオケ4時間したあとは疲れて
とりま外に出た!

で、プリ撮って店ウロウロしてーみたいな。。。

それからまた卓球をしに行きましたwワラ


*
卓球してーゲーセン行ってー

友達が持ってきてたデジカメで写真とった!!!


男には一切関わりませんでした 素


ぁぁぁー
なんかヤだー↓↓


彼氏ホシィょー↓



なんか今スゴィ寂しい;;


sa2.jpgsa1.jpg


・・・画質悪・・・


おされきっずらんきんぐ
スポンサーサイト
CATEGORY[♠日常♠.。.:*・゜] // CO[1] TB[0Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.17 

よつばさんーーーー(*ノ≧∀)ノ
彼氏になりました・・・(o>_<o)メル友の人ですbb
でも会ったコトがなぃ・・・
ぉ互ぃメールと写メだけで好きになったっぽぃので・・・
「会ぅときどぉしよぅ」とか「会ったら嫌われるかも」とか不安まるけです(гд;)

ぁたしもクリスマス友と遊びましたょ★☆
寂しい日でしたぁ・・・・↓↓でもハチャケまくったぜィ㊤㊤
クリスマスパーチィ楽しそう━((*´д`爻´д`*))━


2005.12.27[Tue] // 投稿者[あやか] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

女だけのクリスマスパーティ のトラックバックアドレス
http://hag23.blog26.fc2.com/tb.php/34-2546dbc6
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
