プロフィール

よつば

Author:よつば
誕生♪ 7月23日
年齢♪17歳 高2
性別♪ めす
好き♪ 音楽☆カラオケ
嫌い♪ 勉強



★memo★
思・叫・嘆

★memories★
ひーちゃnとあたし

★ABOUT HERE★
ブログ名:はぐ
管理人:よつば

★FRIEND BLOG★
姫だけど?!
今は今しかない

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

CATEGORY[スポンサー広告] // CO[-] TB[-] Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.2 Non Title

はじめまして♪
可愛いブログさんなんできちゃいました★
あたしも携帯パケやばいです!
普通に3万こしてる・・・。
よかったらこれからも仲良くしてくだたーい♪
2005.09.27[Tue] // 投稿者[aya] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://hag23.blog26.fc2.com/tb.php/4-0d1e0e66
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんもしてない日曜日

今日・・・ゎなんもしてないなぁ・・・

まぁ久しぶりに勉強を一瞬したぐらいw ぶ

ぁとズット携帯いぢってました。
めっちゃパケ代いったと思う(;`・д・)ドキドキ
定額だけどなんか料金見るの怖いし・・・アセ

ぁと、親戚(??)が亡くなりました。
イキナリでまぢビビリっす;;

火曜日葬式だってサー(・Д・)
学校休めるのかなー??
てかうち葬式出るのかね??

葬式実際行ったコトないから初体験でつょbb ぁ
スポンサーサイト
CATEGORY[♠日常♠.。.:*・゜] // CO[1] TB[0Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.2 Non Title

はじめまして♪
可愛いブログさんなんできちゃいました★
あたしも携帯パケやばいです!
普通に3万こしてる・・・。
よかったらこれからも仲良くしてくだたーい♪
2005.09.27[Tue] // 投稿者[aya] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

なんもしてない日曜日 のトラックバックアドレス
http://hag23.blog26.fc2.com/tb.php/4-0d1e0e66
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
