プロフィール

よつば

Author:よつば
誕生♪ 7月23日
年齢♪17歳 高2
性別♪ めす
好き♪ 音楽☆カラオケ
嫌い♪ 勉強



★memo★
思・叫・嘆

★memories★
ひーちゃnとあたし

★ABOUT HERE★
ブログ名:はぐ
管理人:よつば

★FRIEND BLOG★
姫だけど?!
今は今しかない

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

CATEGORY[スポンサー広告] // CO[-] TB[-] Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

トラックバックありがとうw

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://hag23.blog26.fc2.com/tb.php/48-d7860015
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まる と コォ と 憧れ と すき

昨日からなにげに気になってる人がいるんです><

地元で、幼稚園から中学校まで
ずっとスキだった人。


まる。(顔が丸いから?wワラ




最近バスで会うからー
ダメだー



昔よりかっこょくなってるしねo




ちーn




でもその人女の子とぜんぜん付き合うとかナィらしい。

なんかモテないワケでゎナイと思うんやけど

今は興味ないみたいな・・・。



だからあたしも昔フラれて
高校あがって忘れれたんだけどね。


10月ぐらいにした同窓会で
まると会って





ぁーいいな




って思った。



でも、そのトキはコォすきだったしね。



うん。

でもコォもスキなんやと思うけど

あたしコォと付き合わナイって
2006年入ってから決めたしね。


まぁ付き合えるか付き合えないかとかゎ


置いといてo


↑やたら強調wワラ






まるは、ほんまに今までの人生の中で

一番スキでスキでスキで

スキでたまらんかった人。


一番スキやと思うし

ほれは永遠なんやと思う。





いつかは憧れに変わるんだろうと思うけど。







あたし憧れとスキの違いが最近分からんようになってきた↓



*
たぶん、コォは憧れなんやと思う。


コォはあたしの憧れの世界の人で、

憧れとった恋愛を教えてくれた。



だからコォといたときは

チョット背伸びして
チョット大人になった気分で。


自分が変われると思った。



実際、コォのおかげでイッパイ勉強できた。




今思えば、

あの時の記憶は

どっか夢を見ていたカンジで

今でも夢みたいにぼやけて頭に浮かび上がる。




だから 憧れだったんじゃないかなと

思う。



自分の理想の世界をつかめて

でもすぐ遠ざかって消えてしまった。


それを否定したくて
いつも昔の記憶を掘り出してた。




まるで

昨日のコトのように。







あきらめろ

と言われるのが怖くて

全てを肯定して友達に相談した。



結局ほしかったコトバは



「まだスキでいていいと思うよ」



っていうコトバ。



それを言ってもらうだけで

たくさんの可能性があふれ出す気がしたから。



でもそのコトバには何の力もない。


むしろ、あたしはどん底へ落ちた気がする。




錯覚 錯覚 錯覚。




全てを錯覚して
全てを背負ってあたしは落ちた。





そしてココでまるに恋をしたって思ったのは


コォを忘れたいがための錯覚なのかもしれない。






一体どれが正しいの?





スポンサーサイト
CATEGORY[♠日常♠.。.:*・゜] // CO[0] TB[0Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

トラックバックありがとうw

まる と コォ と 憧れ と すき のトラックバックアドレス
http://hag23.blog26.fc2.com/tb.php/48-d7860015
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
