プロフィール

よつば

Author:よつば
誕生♪ 7月23日
年齢♪17歳 高2
性別♪ めす
好き♪ 音楽☆カラオケ
嫌い♪ 勉強



★memo★
思・叫・嘆

★memories★
ひーちゃnとあたし

★ABOUT HERE★
ブログ名:はぐ
管理人:よつば

★FRIEND BLOG★
姫だけど?!
今は今しかない

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

CATEGORY[スポンサー広告] // CO[-] TB[-] Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

トラックバックありがとうw

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://hag23.blog26.fc2.com/tb.php/5-ed96ffe7
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

この1週間のこと

更新してなくてスイマセン(lll´I`lll)

今週ゎ結構辛かったです。
なんでかって・・・ひーちゃnがね・・・
連絡くれなくて。゚(゚*´Д⊂グスン↓
捨てられた!!!って泣いていました わら

とりま、いろいろあったんで順を追って書きます。

月曜日(9月26日)

5時すぎに、帰ろうと学校から出てきたら
なんとイキナリひーちゃn(とその仲間達)が登場!!(°д°;;)
(ひーちゃnは同じ高校だけど定時行ってる)
バイクで来たんだけど、チャリ置き場にバイクを置いて、
校門前でたむろ(lll´I`lll´I`lll´I`lll)ヌーン

まぁイキナリだったんでめっちゃビビッって↓
しかも自分の顔は1日頑張って生活したんで
いつもよりさらにキモく変身してたんですょ。
だけん会いたくなかった(´Д`|||)

だからどうにかして会わないで帰る方法を考えたんだけど

校門を通らずして

帰宅ゎ不可能!!!


とゆう結論に達しました。 ちーn

だから諦めて友達の影に隠れて脱出することにしました(;゚д゚)ドキドキ


したらイキナリ女の叫び声が!!

女『ぎゃーーー!!○×△□ー!!(理解不能)』
男『○×△□!!!(これも理解不能)』


なんかもぅケンカっぽいカンヂ??(0∀0;)ァヒャ

でもチョットおもしろそうだったんで興味津々で近づいた。 ぁ

そしたらソコには
おばさんっぽい女の人と


ひーちゃnが!!((゜I゜lll)ガタガタ

なんかひーちゃnが女の人を
『ぁん?(゚Д゚)カティーン』みたいなカンヂで((ヤンキーっぽいヤツ わら
ガン飛ばしあい(´;ω;`)

なんかめちゃショックでした。

それで、あたしはなんもできずにそのまま通り過ぎちゃいました。
なんかなんもしなかった自分がスゴィむかついた
ってゆうか・・・無力感を与えられた?みたいなカンヂになって
泣きそうなった(´;ω;)゜

でも彼女でもなんでもないあたしがひーちゃnのコト心配すんのって
迷惑なんぢゃ・・・とかも思って↓

あたしとひーちゃnとの世界の違いとか??

とにかくパニックに陥りました。

*
泣きそうなったけど泣きませんでした。
友達もいたし。

自分でもなんで泣きそうなったかわからんかった。
友達に『怖かったんだろ??』ってゆわれたけど
なんか違う気がした。

そんで、バス通なあたしは友達と共にバス停へ。

それからバスに乗って、
心配でたまらなかったのでバスの中でひーちゃnにメールしました。

よつば 『どしたん??』
ひーちゃ『なんかイキナリ噛まれた(´▽`lll)』
よつば 『噛まれた?!(;゚Д゚)いけるん~??』






こんなカンヂでメールしてました、

・・・噛まれた て・・・(`I´lll)

ちょっと理由におどろいたケド、まぁそれはよしとして。。。


そんで、そのコトについて30分ぐらいメールしたんだけど、
イキナリ返事がこなくなった(´・ω・`)

待ってたけど、この日はこれで終わってしましました(ノд-。)

火曜日(9月27日)~木曜日(9月29日)

メール・・・こない(´Д`Uu)
電話もない


結局ケンカのコトから連絡をとらなくなった。


金曜日(9月30日)

土日のどっちか遊んで、ちゃんと話しよう!!と思って、
頑張って自分からメールした。





返事は なかったけど



土曜日(10月1日)


あたし捨てられた?


もうダメなん?

ちゅー もなんもかも 全部 遊びだったん?




こんなマイナス思考がぐるぐるまわって、

1日中、ひーちゃnのコト考えては泣いてた。


でも、夜に友達が

『まだ捨てられたって決まったわけちゃうで!』

って励ましてくれた。


単純なあたしは 復活した。 わら


そんで、今日もメールも電話もないまま終わりか・・・
と思いつつ睡眠。


日曜日(10月2日)

AM 1:40




・・・・


『・・・~~~♪~♪』


・・・・


『~~~♪~♪』

・・・?

ハッΣ(゜д゜)!!


って、目覚めたときには携帯が手の中にあって
しかもひーちゃnから着信中
てか、気づいたらもう勝手に電話に出てて(;´▽` A)
なんかよくわかんないまま、とりあえず携帯を耳にガッってあてた。
・・・ら、切れてた(´Д`Uu)))


だからもう1回電話しました。




━━━ちょっと切ります。
スポンサーサイト
CATEGORY[♡LOVE♡.。.:*・゜] // CO[0] TB[0Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

トラックバックありがとうw

この1週間のこと のトラックバックアドレス
http://hag23.blog26.fc2.com/tb.php/5-ed96ffe7
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
