プロフィール

よつば

Author:よつば
誕生♪ 7月23日
年齢♪17歳 高2
性別♪ めす
好き♪ 音楽☆カラオケ
嫌い♪ 勉強



★memo★
思・叫・嘆

★memories★
ひーちゃnとあたし

★ABOUT HERE★
ブログ名:はぐ
管理人:よつば

★FRIEND BLOG★
姫だけど?!
今は今しかない

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

CATEGORY[スポンサー広告] // CO[-] TB[-] Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.18 

いつも読ませてもらってます。
私は19サイなんだけど、よつばちゃンと同じ高2のとき、あなたと同じ気持ちになりました。
こんなに私は貴方のコトスキなのにどおして伝わらないの???って思うよね。辛いよね。この気持ちはどこにぶつければいいのって思うよね。
すっごいこの日記見てて当時の自分を思い出します。
あのときは彼からメールが返ってこないだけで、この世の終わりだーってぐらい落ち込んでた。
でも、時が解決してくれるよ。過去ばっかおってちゃダメだよ★
あたし、あんな最低最悪な男のどこが好きだったんだろーって今思うもん。
過去は忘れて次の恋をしましょ♪
素敵な人は必ずいるよ。
男は一人じゃない!!!!見返しちゃおう!!!

応援しています。がんばれ◎


2006.03.21[Tue] // 投稿者[えす] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://hag23.blog26.fc2.com/tb.php/50-fbc4bcae
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

誕生日




今日の夜中0:07



あたしはコォに


電話しました。



*

心臓が出そうで・・・

でもあたしはコォの電話番号をしっかり押した。





トゥルルル...




かかった。


嬉しかった。



でも。





でない。




『・・・只今、


電話に出る事が


出来ません』


『発信音の後にメッセージを・・・』




あたしは発信音が鳴る寸前で
電話を切った。




ぁ。そ。



泣かない。


なんであんなヤツのタメに泣かなきゃいけないの?



それからあたしはメールを打った。


『誕生日おめでと。


ほんだけ。ばいばい。』





コォと終わるために。

これから前進するために。



あたしは ばいばいした。




コォ、このメールに込められたバィバィは


もう終わりのバィバィなんだよ。
知ってる?分かってた?


それから部屋の電気を消して
布団をイッパイにかぶって




コォのアドレスを


削除しました。






スケジュール帳に入っていた
コォの誕生日も消しました。

残していたメールも全部消しました。




そしたらなんだか涙があふれてきた。



すきじゃないよ

付き合いたかったわけじゃないよ




なのになんで涙が出るの?




でも


あたしはこれでコォを卒業します。

鏡に貼ってあるプリクラもはがします。



これがあたしに


与えられた現実。



あたしが


乗り越えなければ


ならなかった壁。







思い出をありがとう。


スポンサーサイト
CATEGORY[♡LOVE♡.。.:*・゜] // CO[1] TB[0Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.18 

いつも読ませてもらってます。
私は19サイなんだけど、よつばちゃンと同じ高2のとき、あなたと同じ気持ちになりました。
こんなに私は貴方のコトスキなのにどおして伝わらないの???って思うよね。辛いよね。この気持ちはどこにぶつければいいのって思うよね。
すっごいこの日記見てて当時の自分を思い出します。
あのときは彼からメールが返ってこないだけで、この世の終わりだーってぐらい落ち込んでた。
でも、時が解決してくれるよ。過去ばっかおってちゃダメだよ★
あたし、あんな最低最悪な男のどこが好きだったんだろーって今思うもん。
過去は忘れて次の恋をしましょ♪
素敵な人は必ずいるよ。
男は一人じゃない!!!!見返しちゃおう!!!

応援しています。がんばれ◎


2006.03.21[Tue] // 投稿者[えす] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

誕生日 のトラックバックアドレス
http://hag23.blog26.fc2.com/tb.php/50-fbc4bcae
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
