プロフィール

よつば

Author:よつば
誕生♪ 7月23日
年齢♪17歳 高2
性別♪ めす
好き♪ 音楽☆カラオケ
嫌い♪ 勉強



★memo★
思・叫・嘆

★memories★
ひーちゃnとあたし

★ABOUT HERE★
ブログ名:はぐ
管理人:よつば

★FRIEND BLOG★
姫だけど?!
今は今しかない

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

CATEGORY[スポンサー広告] // CO[-] TB[-] Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

トラックバックありがとうw

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://hag23.blog26.fc2.com/tb.php/58-fc0698eb
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日から

今日から
ちゃんと受験勉強するって
決めました

雑念は捨てます


だから
もう辛くないです

あえて言えば

風邪ひいて
しんどいだけです

*
人ってすきになれるんかなあ

本当の友達が
できるかどうか
わかんない


本当の友達ってなんだろう


そんなん

できるんかなあ


1人でいるんが
一番らく。

でも友達おらな
やってけん



でも

言動にはイライラするし
気つかわないかん人おるし


まぁ

あたしの性格が悪いだけ
なんやけどなあ


がんばる
スポンサーサイト
CATEGORY[♠日常♠.。.:*・゜] // CO[0] TB[0Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

トラックバックありがとうw

今日から のトラックバックアドレス
http://hag23.blog26.fc2.com/tb.php/58-fc0698eb
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
