プロフィール

よつば

Author:よつば
誕生♪ 7月23日
年齢♪17歳 高2
性別♪ めす
好き♪ 音楽☆カラオケ
嫌い♪ 勉強



★memo★
思・叫・嘆

★memories★
ひーちゃnとあたし

★ABOUT HERE★
ブログ名:はぐ
管理人:よつば

★FRIEND BLOG★
姫だけど?!
今は今しかない

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

CATEGORY[スポンサー広告] // CO[-] TB[-] Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

トラックバックありがとうw

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://hag23.blog26.fc2.com/tb.php/8-5665752a
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久しぶりに会った

こんにちゎ。
前書いた日記からあんま日がたってませんが
帰ってきました。ぁ

前にコメくれた方ありがとうございます。
すごく感謝しています。。。!!


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*


とりあえずビミョーーに復活したわけですが
その復活理由について語ります。


*
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

昨日は中学校の同窓会が夜にあったんですよ。

で、まぁこ(友達)が塾あるけん同窓会遅れていくーとか言い出して
あたしはひらめきました。

『まぁこと一緒にぁたしも遅れて行くことにして
 その分ひーちゃnと遊ぼう・・・!!』


って(´∀`)にぁ

わかりにくいかな・・・??

なんつーかね、ァレですよ。

いつもは帰りのバスの時間があって
5時スギまでしか一緒におれんけど、
同窓会に遅れて行くことにすれば なんと
7時まで一緒におれてしまうでゎないかー(゜Д゜)ビクーリ

ってコトなんすょ(´∀`)bb

・・・でもそれをひらめいたのはひーちゃnと
バリ②全盛期!!ってカンジの頃・・・。

だからノリ②で、ひーちゃnと全然約束とかしてないけど
同窓会主催者に
『うち、まぁこと遅れていくけん!
・・・会費払わんでかんまんやろ?素』

って言いました(´∀`)<ケチとかビンボーとか禁句bbw

でも・・・
それを言ったあと、ひーちゃnとの仲は危うい状態に・・・死
でも、遅れていくっつたし会費払いたくないし(ぁ
意地でも時間をつぶすことに決めました。


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*


━━━ 作戦会議 ━━━


ひーちゃnに捨てられたってヘコんでたけど、
友達がイッパイ②励ましてくれてチョット復活。
ネガティブから脱出できたってカンヂです。

友達がこんな大切って思えたのは初めてだと思います。
高校の友達って素敵スギです。



で、復活ゎしたけどやっぱりひーちゃnのコトを考えてしまってて。
とにかく今の関係をはっきりさせてスッキリしようって思いました。

↓↓とりまうちが考えた作戦を読んでやってください↓↓


実行日:同窓会 当日

作戦:

1.朝から夕方までは普通に友達と遊ぶ。
2.友達が帰る時間(推定:4時ごろ)と共にあたしはひーちゃnちへ。
3.ひーちゃnとちゃんと話する。
4.夜7時にまぁこの車で地元へ帰り、同窓会へ。


なカンヂです。
これを決めたときは
もーーー完璧スギって思いました(´∀`)bわら



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*



━━━ 同窓会 当日 ━━━


この日、なんとか遊ぶ友達をげっつしました。
ェリって子なんだけどね。

でもなんとその子が朝寝坊して大遅刻↓↓
あたしは駅で2時間半ボーーーっと怪しく待っていました。泣

で、この時点でまだひーちゃnと家行くって交渉してません

だからこの待ってる間に約束しとこうと思ってひーちゃnに電話!

・・・・したけど出ない・・・泣

2時間後にまたしたけど出ない・・・でない・・・泣②

そんで、電話もぶちるんだって思ってもう半死にでした。

それから友達が来て、マック行ってカラオケしました。
なぜか失恋ソングばっかでした。ぁ


でも最後ゎ倖田來未のFlowerでキメてチョット
テンションぁげ②しときました。

それからミスド行って友達と語りました。
それで、ひーちゃnのコトについても話して、
この計画のコトも話しました。

そしたら友達がもう1回電話してみいだ!
ってゆってくれてもっかい電話・・・。


でもでなかった。そしたら友達が携帯かしてくれて、
その携帯でしても出ませんでした。
もしコレで出たらブチ切れようと思ったのに・・・素 わら②

そしたら次の瞬間!!
メールきました。
ちょとメールヵよ↓って思ったけど^^;

『どしたん??;;汗』

ってカンジできてて、あたしが

『電話してもいい?』

って返事したら あっちがかけてきてくれた。

そんで、あたしはちゃんと
4時くらいからひーちゃnち行ってもかんまん?

って伝えました。

でも、あっちはすっげーねむそーーな小さーい声で

今家の近くにおるけど マダわからん。また連絡する

ってゆいました。


まーそんで なんかわけわかめなコトいっぱいあったんだけど、
なんとか時間作ってもらえました。


久ぶりにひーちゃnちきた。

ひーちゃnちの匂いだった。

なんかなつかしい。


それで、ひーちゃnは寝てて、あたしもソファーで座ってました



頭の中ゎ

言わなきゃ!!


でいっぱい。


で、じっとしてたらひーちゃnがパンツ一丁で布団の中からでてきた。


そしたら


体中 ケガだらけ。

指もなんかすごい包帯みたいなん巻いてた。
背中にもスリ傷とか 包帯とかイッパイで

足もなんかスッゴイいたそうだった。



絶対ケンカした・・・って思った。


どしたん?って聞いても いつの間にかなっとった。
とかはぐらかされた

なんか悲しかった。



そんで、ひーちゃnも隣に座ってくれた。

このボーっといる瞬間が嬉しかった。

たまに話してたらひーちゃnの顔が
スッゴイ近くにあって

ほっぺたくらいに顔近づけてきて。


あ ちゅーかな



って思ったけどされなかった。


してほしかった



のに。



それから、またボーっと話して


7時まであと15分になった。


早くいわなきゃって思ったけど


もしフラれたら もう こうやって一緒にいてくれなくなる


って頭によぎった


負けた



もういえないって 思った


自分 バカだ




でも、後悔とかはしてなくて。



ひーちゃnと一緒にいれたあの瞬間が

嬉しくてたまらなかった。



すっごい幸せだった。



付き合わなくても、こうして一緒にいてくれるんなら


それでもイイと思った。



これは間違ってるのかな



フラれるのが怖くて逃げてるのかな





でもあたしはずっとひーちゃんと一緒にいたいよ。




スポンサーサイト
CATEGORY[♡LOVE♡.。.:*・゜] // CO[0] TB[0Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

トラックバックありがとうw

久しぶりに会った のトラックバックアドレス
http://hag23.blog26.fc2.com/tb.php/8-5665752a
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
