プロフィール

よつば

Author:よつば
誕生♪ 7月23日
年齢♪17歳 高2
性別♪ めす
好き♪ 音楽☆カラオケ
嫌い♪ 勉強



★memo★
思・叫・嘆

★memories★
ひーちゃnとあたし

★ABOUT HERE★
ブログ名:はぐ
管理人:よつば

★FRIEND BLOG★
姫だけど?!
今は今しかない

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

CATEGORY[スポンサー広告] // CO[-] TB[-] Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

トラックバックありがとうw

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://hag23.blog26.fc2.com/tb.php/9-b08a2efc
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

遊ぶ約束

もうすぐ中間テストでございます( ノД`)鬱

でも!!!

なんとテスト明けにゎ
すげーご褒美がぁぁ(*≧▽≦)人(≧▽≦*)

それゎー・・・


テスト終了日(来週の金曜日)に

昼からひーちゃnと遊ぶ!!



んですッッ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっっ





・・・バイト入らんかったら・・・

ってゆわれたケド・・・(゜∀゜)・・・。あhy



でも!今のあたしにゎそんなん全然気にしない!

むしろ

イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ

ってカンヂw


・・・断られたトキがイタイね・・・・(´・ω・`)


*
まぁどーしてこうなったか聞いてくださぃ|ω・`)チラッ


こないだひーちゃnと会ったって日記に書いて、
それからはもう自分から連絡しないって決めてました。

友達にも『どーしたらイイかなぁ』
って相談したら

『連絡くるまで待ってみたら??』
ってゆってくれたんで..._φ(-ω-` )


そんで待ってたんですよ・・・。

でも。月曜日も火曜日も水曜日も連絡ナシ!!!

途中、風邪ひいて学校休んでて、家で寝てるトキに
何度メールを送ろうとしたか!!!死


でもガマン・・・(#;゚Д゚)ハァハァ


そして木曜日。あたしはテスト前なんで結構無理やり学校へ。

それで、この日はめずらしくお勉強(_´Д`) アイーン
11時半くらいまで頑張って、
寒かったんで布団の中で勉強しよって思い
布団入ったら携帯が気になって わら


リア友の携帯日記拝見してました。


そしたらイキナリ!!



『聞かせて~あなた~の~声で~♪♪ song by mihimaruGT 』



  着信中


  ひーちゃn





・・・( ゚Д゚)ポカーン




   ( ゚Д゚)




   ( ゚Д゚)



エェ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!




・・・(・∀・;)・・・


も・・・もしもし??((ドキドキ


てカンヂで。 ぁ


用事はまた


『人探し』だったんですが(´・ω・`)

・・・しかも女↓
ひーちゃnの友達が探してるらしいんだけど

うちに聞くなぃや(怒`Д´怒)ァホティン!!!
これで人探し頼まれたんは3回目とです。

・・・結構ダル②です・・・泣


それで、ソッコーで何人かあたって、
でも知ってる人いなくて、またひーちゃnに電話。


それであたしは、
どーしてもひーちゃnとの繋がりをもっときたかったんで

『来週の金曜日、あたしテストで昼マデやけん昼から遊ばへん?』

って!!(*゚ω゚):;*.':;ブッ

ちゃんといえた・・・

今まで自分から言ったコトなくて、
前言おうと思ってもいえなかった言葉だったから


すっげー感動した。.'+゜(*'∀'*)゜+'.。



ひーちゃnは


『来週かー・・・もしかしたら1週間のバイトが入るかもしれんけど
 なかったら遊ぼうだぁ』


って言ってくれた(ノv`$)



・・・ナィことを祈るょ(((((((((っ・ω・)っ ぶい――→ん

スポンサーサイト
CATEGORY[♡LOVE♡.。.:*・゜] // CO[0] TB[0Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

トラックバックありがとうw

遊ぶ約束 のトラックバックアドレス
http://hag23.blog26.fc2.com/tb.php/9-b08a2efc
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
